見出し画像

【にゃらてぃぶ】得るものは大きかったが失うものも比例して大きかった

今年は、得るものも失うものもとてつもなく大きかったです。


結論、人生をうまく生きるのはぼくにとってとても難しい、、、。


 というか、超苦手です、、、。

得たもの


1円も稼げない手取り15万円のぼくが年収として 

今年度は、ようやく一般的な額面を得る事ができました。


それでも、毎朝9時ごろに「会社はいつ辞めれるかな?」と虚無感を感じていますがw


なんで頑張れたの?と思いますよね?


本題へ


ここが今回の本題です。


ぼくは、笑っちゃうくらい惨めなのが、
お金に対するコンプレックスを感じているからです。


手取り15万円って男として本当に洒落にならないので、、。


なので、今年は、血反吐を吐きながら 毎日4時に起きて21時に就寝。


1年間旅行やGWでも遊びに行く事は一歳なくフルタイムで生きてきました。


今回ぼくが得たものは、年収の面です。


しかし、失うものも代償としてめちゃくちゃ大きかった。


失ったもの


ぼくには、好意的な女性がいて、
ありがたいことにアプローチを頂いてました。(4年くらいお互い知っている)


しかし、ぼくには彼女や後に生まれる家族を養ってあげられる 財力が十分に無く、正面から向き合ってあげる事ができなかった事です。

彼女は、ぼくが以前お付き合いをしていた女性と別れた

後から1年以上ずっとアプローチしてくれてました。


でも、ぼくにはお金が無く向き合うことができませんでした、、。


そんな女性がいよいよ退職する事が決まり

パートナーも決まってしまったという現実です。


当然ですよね。なんとも言えない。


最初からぼくに十分なお金があれば問題視もなかったでしょう。


手取り15万でも自分一人分くらいなら死なないし

生きる事はできる、、、。


しかし、相手を満足に養う為にお金は必要。


だから今年は、1人の女性を幸せにする為に
血反吐を吐きながらも 活動してきたのですが夢叶わずでした。


年収と家族を両立するのは、難しいですね。


一生懸命生きてきたつもりが、タイミングや自分の都合で 彼女を満たすことができなかった事が人生の心残りです。


さて、切り替えます、、、!


ほな、また! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?