アイデアの膨らまし方

ふと皆さんもひとつのアイデアからこれがいいかな、あれがいいかな、あんなやり方も面白いかななど考えたことがあるのではないかと思います。

私も今日ひとつの物事に対して、やってみたかったことであり、一歩踏み出してみたいなと前々から考えていた内容が話をしているときにでてきた。

その場ではあんまり深く考えてなかったのですが、電車で移動中なんかふとアイデアが沸いてきた(笑)

これも突発的ですが、最寄りより二つ前の駅で下車して、歩きながら考えてみることにしました。

考え事をしながらの道のりは全く苦にならず、楽しいくらい。またここでも新たな発見なんかもあったりして、行ってみたいお店が増えました(笑)😛

そんなこんなで頭の中で道が右往左往しながらも、このやり方が面白いかもしれないとひとつまとまりました!

明日イメージを共有するために話をしてみようかと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?