アダマ・トラオレ

昔からバルセロナを応援してるんですが、

今冬の移籍でウォルバーハンプトンから古巣のバルセロナに復帰したアダマ・トラオレ。

この26歳のスペイン代表FWも私は前から注目し陰ながら応援していた選手の1人でした。


理由は簡単。


トラオレは、


とんでもないゴリマッチョなのです。


ラガーマンのような肉体に圧倒的なスピードと破壊力。

ボールが渡るたびにワクワクしてしまう。

なぜなら、ゴリマッチョだから。

フィジカルが他の選手と比べて明らかに違うんです。

チャビ監督も言ってましたよね、「モンスターだ」って。

それくらいとんでもない肉体をしています。


筋肉って、本当にすごい。


2月は4試合に出場して2アシストとまずまずの滑り出し。
今後チームに馴染んでくればさらなる活躍も期待できるでしょう。
それにもともとカンテラ育ちですからね。
バルセロナの哲学は十分理解しているでしょう。


トラオレ。あなたの活躍を楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?