見出し画像

【琉球王国への再興の道のり】

 遂に念願の第一回投稿。
ずっとやろうと思っていてなかなかできなかったこのにりーさー(めんどくさがりのこと)やっとですが第一歩を踏み出しますね。
これまでSNSやブログ等アウトプットをなかなかしてこなかったけど、この時代は企業が強いのでなく、個人(インフルエンサー)のほうに世の中がシフトしつつある。 これはまさに時代の転換期であり、yotuberやインスタのインフルエンサー、オンラインsalon等個人ブランディングの時代である。

noteで何をアウトプットしていくのか?

ビジネスアウトプットをします。
①営業
②経営
③HR(人事)
④新規事業・新ビジネス
⑤自己実現
⑥趣味や家族、沖縄のこと
⑦その他

画像1

第二回では自己紹介をしていきます。(写真は総支配人時代の乾杯挨拶)

琉球王国の再建とは?

最後に見出しのこのタイトル。
将来の夢は「沖縄をかつての琉球王国時代の繁栄を取り戻すこと」
大好きな生まれ故郷である沖縄を尚巴志時代に創り上げた
かつての琉球王国。 これを現代版琉球王国として
現シンガポールのような
【東アジアにおける観光×経済特区】
これを実現する!!

東南アジアの防衛ラインとしても軍事重要拠点であり
天然の自然豊かな地理
そして沖縄ならではの異文化が所々入った
唯一無二の沖縄へ。

人事写真by稲坂さん_201110_13

これからの時代
個人の発信が大衆を動かし時代を創り上げる
一人の志から日本は明治維新を迎え
坂本龍馬は現代日本を創り上げた。

琉球王国の再建により
沖縄は元より日本からそして世界の重要な場所として

沖縄から世界へ
この一歩から。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?