見出し画像

【読むラジオvol.43】松原タニシの生きる

やっぱりラジオが好き。
そんな私が過去に送ったメールを紹介し、パーソナリティの反応と共に振り返るという、インターネット老人会の成れの果て。


【松原タニシの生きる】

コーナー名: 青木まりこ現象。本屋に行ったらトイレに行きたくなる=青木まりこ現象的な自分の中の現象を送るコーナー。

2022/11月送付分


ラジオネーム:うどんのどん

トイレに行ってすぐ帰ってくる予定だったから、動画を止めずに再生して部屋を出たら、

「食器洗うん忘れてた」
「洗濯物乾いてるわ」

と結局10分くらい経ってから戻ってきて動画がだいぶ進んでる現象。

>>>>>>>>>>>>

兵頭(作家)「僕はあえて流しっぱにしていきます」

私「動画観れへんやん」

どんな世田谷自然食品よりも私の活力になります。