見出し画像

【読むラジオvol.41】松原タニシの生きる

やっぱりラジオが好き。
そんな私が過去に送ったメールを紹介し、パーソナリティの反応と共に振り返るという、インターネット老人会の成れの果て。


【松原タニシの生きる】

コーナー名: 作家の兵頭さんに誕生日おめでとうメールを送るコーナー。

2022/12月送付分


ラジオネーム:うどんのどん

タニシさん、シスコ!

兵頭さん、おたおめ!

41歳おめでとうございます。

よければ40歳がどんな年だったか教えてください。

>>>>>>>>>>>>>>

タニシ「はい、3、2、1、お願いします!」

兵頭「なんか40歳じゃないなって感じでした。」

タニシ「なんで?」

兵頭「40歳ってお父さんだと思ってたので全然お父さんじゃないなと」

タニシ「うわ・・・」

兵頭「いや響かれても」

どんな世田谷自然食品よりも私の活力になります。