見出し画像

自己紹介 by大学生男

初めまして、やまじいです。

某ウイルスの影響で空前絶後のおうちタイムを過ごしています。

普段は(休み欲しい休み欲しい休み・・・)と思い続けているのに、いざこうやって外出自粛というなの長期休暇を与えられると「休みいらねえ!!!」と思わず声に出してしまうような人間がやまじいです。

はい、無駄話はここまでにしてこの記事には僕の簡単なプロフィールを載せておきます。

簡単な自己紹介

見出しの通り簡単なプロフィールを紹介します。

名前 やまじい
年齢 19歳
出身 北海道生まれ東京育ち
職業 大学1年(文系)
趣味 バドミントン、トンボーン、日向坂46の追っかけ

本当に簡単なプロフィールだと自分でも思います・・・がnoteに慣れるまではこれでいきます、お許しを。

(「19歳なのに大学一年生なのは一浪しているから」とか「日向坂最高!」とか「トロンボーン持ってます(20うん万)」とか、言いたいことはいっぱいあります)

これからnoteに書いていくこと


正直言ってほとんど何も決めてないです!

・・・というわけにもいかないので、なんとなくこんなことを書いていけたらいいなあと思ってることを列挙してみます。

其の一 ゼロから始めるプログラミング独学日記。

其の二 TOEICの勉強は一日一時間まで! 勉強日記!

其の三 やまじいの日常

パッと思いつくのはこの3つです。それぞれについて解説するべきな気もしますが内容がほとんど決まっていないので詳細は後日ということでお願いします。

ただですね、せっかくnoteに記事を書くのだから面白おかしくかつちょっとだけ役に立つかもしれない情報を皆さんに提供していきたい所存です。

「ん? なんやこの企画おもろそうやな」

「やまじいって誰や」

「このnoteちょっと気になるな」

と思った方、今後とよろしくお願いします! さりげなくフォローしてくださると僕は泣いて喜びます。もちろん堂々とフォローしてくださっても泣いて喜びます。

というわけで今回はここまでにしたいと思います。

拙い文章ですがここでまで読んでくださりありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?