見出し画像

在宅ワーク初心者②

 在宅ワーク2日目YouTubeで色々調べてとても勉強になった
[しかまるさん]YouTuberの動画を見て勉強しました。

 為になる動画なのでブログや在宅ワークを今から始める方は必見です‼️
 インプットとアウトプットが大事見たいなので、とりあえず副業サイトに登録して見ました。
1 クラウドワークス
2    ランサーズ
2つに登録しました。
クラウドワークス?ランサーズ?て何???

 仕事を探している人と仕事を依頼する人とのマッチングを行うサイトです。
 在宅ワーク版求人サイト見たいな感じです。
 ネット上で面接をして発注側が良かったら採用て感じです。
面接て言っても直接会ってじゃなくて最初はチャットで申し込んでそれから依頼者が気にいったら連絡が来るて感じです。

 色々な案件があって僕でも出来そうな案件を探して依頼はして見ました。
 5件ほど募集に応募して見ましたが、連絡は未だに来ないですね😅
 2日目はこんな感じですかね😉
50歳在宅ワークチャレンジ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?