大腸がんと言われて 12日目

令和5年3月5日
明日が、ポリープの切除の為に、大腸を空にする為に前日から、便を出しやすくする為に、夜の21時にマグコロールを250ml飲みます。
その飲み物が、酸っぱく飲むのに一苦労します。

酸っぱさキツイので、今日は味は舌に触れると味はするので、ストローで飲んだら、舌につかないかと思い試して見ます。

味はするのだろうか??

今日は、体調がすぐれなくて、お腹が痛くなったり、トイレにもよくいくし、今まではそこまでの痛みはありませんでしたが、今日は痛みが、続きますね。
痛みが出たり痛みが引いたりを繰り返しています。

明日のポリープ切除の手術があるから、緊張しているのかな??

今日はなるべく早めに就寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?