見出し画像

6日間でTOEICスコア150点UPさせるサービスとは?

「短期間でTOEIC®L&Rスコアをできるだけ伸ばしたい」
「TOEICスコア500~700点だけどもっと欲しい」
「昇給、転職でスコアが今すぐ欲しい」
「個別アドバイスが欲しい」

こんなお悩みはありませんか?

信じがたいタイトルを見てこの記事を見られた方も多いかと思います。

事実、スコアを150点以上伸ばすことができた、「TOEIC短期集中合宿サービス」について、ご紹介します。

TOEIC® L&R短期集中合宿プランの概要

6日間で100点以上のスコアアップを目指す、住み込み型TOEIC® 集中合宿プランです。

大阪府泉佐野市にある古民家で同じ目的を持った仲間たちと切磋琢磨し、短期間で集中学習を行います。

謎のウイルスのせいで海外留学がいけない、、という方も国内での留学なので安心です。

どんなことが学べる?

・最短でTOEICスコアを上げる方法
・パート別の解法テクニック及び強化方法
・頻出単語を1日50個覚える・単語の効率的な覚え方
・「問題集の解説を読んでも理解できない・・」を解消する
・英語がゴニョゴニョ聞こえる理由がわかる、英語耳の作り方
・語順で英語を理解する・英語脳の作り方

TOEICのスコアを伸ばすにあたり、必ずと言っていいほどぶつかる壁を乗り越えるためのスキルを学びます。


実際どれくらいスコアが伸びるの?実績は?

最近開催された、TOEIC合宿のスコア実績を公開します。

画像1

平均スコア100点UPを達成し、最高スコアで160点UPの生徒さんもいらっしゃいました。

とはいえ、いきなり受けるのは不安という方も多いかと思うので、実際のレッスンの様子をお見せします。


とにかく短期間でTOEICスコアをあげたい人で、TOEIC合宿に興味のある人は、こちらのサイトを覗いてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?