見出し画像

主催ライブvol.1

先日初めての行う主催ライブが無事に終了しました!!

めちゃくちゃしんどかった!!


本当にしんどかったです
何がしんどかったって、主催者としてライブのことも決めて指示しながら、プレイヤーとしてネタを仕上げるという鬼の二足のわらじがとてもしんどかったです!
でも、そこで見えた良かった点、悪い点が明確になったからそれはそれで勉強になった感じがしやしたね

まずライブ全体としては良い方やったと思います!!
問題は僕です!僕の実力が足りなさすぎる!!
これに尽きます😇😇

久しぶりに司会をしたから、時間を気にするのを忘れたり、立ち回りが微妙やったり、カミカミやったり、、
とりあえずまだまだやなと改めて再認識させられました!

今回はピンネタをしました!
何回も披露して、大会でもやった既存のネタでいいわと思ってたけど、ライブ当日の朝になって、
『せっかくライブがあるのに既存ネタでええのか?』
と急に自問自答をし、ライブ当日の朝からフリップネタを考えるっていう非常にご迷惑な事をしてしまいました。『初のフリップネタ』
ウケが思ったよりも無く悔しい感情だけが己の体を支配しました😇😇
でも、挑戦という意味では自分のしたい事できて大満足でした

とりあえず、もっとネタを磨いて、MC力も鍛え直します!!

次は8月にあるので是非見に来て下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?