見出し画像

「わたしのこと。」ぱーと1

皆様、初めまして。山口美咲と申します🙇‍♀️

お越し下さった方、ありがとうございます!2019年12月18日、ひょんなことからnoteの一員になりました。これから、水泳人生から学んだことや、元オリンピック選手の日常や思うこと、そしてこれからやりたい事など、気ままにそしてざっくばらんに書いていきたいと思います😊!そして、そんなわたしの言葉で一人でも多くの人に元気をプレゼントできたらとっても嬉しいです❤️

それではまずはじめに、

「わたしのこと。」ぱーと1

ご覧いただけますと幸いです💕

1990年1月20日長崎県で地球へ降り立ちました🌏👶🌍来月で30歳の節目を迎えます㊗️たのしみっ!

2008年北京オリンピック、2016年リオオリンピック競泳日本代表として25年間水泳をしてきました。現在は、星野リゾートの社員として勤めながら、全国各地へ講演会や水泳イベントに参加しています。

2017年4月に入社した星野リゾートでは、星のや東京や広報を経て、現在開業企画室の業務を行っています。毎日が知らないことばかり!毎日が学び!とっても楽しいです😆✨バイトも働いたことともない私を受け入れてくださり、個性を活かしてくれる会社には感謝してもしきれません😊

イベント活動では、東京トリップに所属し、幼稚園生から70代の方といった幅広い世代のみなさまへ、スポーツを通して学んだことや、スポーツイベントで一緒に身体を動かし、スポーツの楽しさや、そのスポーツから学んだことをお話しさせていただいております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️2019年では総イベント数38!たくさんの皆様と出会えた素晴らしい年となりました💕

これから、少しでも、ひとつでも笑顔が増える世界になるよう、目指すは世界平和!地道にコツコツnoteから発信していきたいと思います。

それでは、次回は「わたしのこと。」ぱーと2です。ご興味ある方はお付き合い頂けますと幸いです❣️

記念すべき第1回目の投稿をご覧くださいました皆様、ありがとうございました🥰

それでは、また〜😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?