見出し画像

バッタリ4人

夜勤明け。帰宅。入浴。朝食。仮眠。昼食。

朝ドラ再放送。

外出。

マクドナルドで野菜生活100%
スマホチェック
ドトール
ターザン山本さんがよく食べているレタスドッグ

美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/C2MhSvYr29M/?igsh=MnhsbW00MXRuc3dz

『かわいい!!!』と私はコメント。

ストーリーは『わたしの試着したカラコンはLENSLiSTさんのリッチブラウン🤍個人的には付けてるかわからないくらい自然な感じが好きだけどそんな感じだった!』『デート前とか友達との約束とかの待ち合わせ前にも試着したりできちゃうのいいかも!』『度数もカラコンの種類もめっちゃあったよ』でレンズリスト渋谷で試着している写真。

『お久しぶりのさきさ〜ん💕会えて幸せだ。いっぱいお話出来て良い1日🤗💕SS沢山オーダーした!!!明日も頑張ってください😙💕🎉』でsakikawaiさんとの2ショット動画。

『伊勢丹新宿三丁目でSTAND OILさんの日本上陸POPUPに行って来ました❤️元々好きなブランドだけど、最近特にルセラフィムのユンジンちゃんが持ってた(私が持ってる形の黒です)バッグめっちゃ人気みたいで!オープン時大行列だったみたい!!手に取りやすい価格で形や色が絶妙でバリエーションあって迷っちゃうくらい可愛いの🤗❤️#pr』で店頭に並んでいるバッグとの1枚。などいくつか投稿。

由佳ちゃんがポスト。

返信。

美南ちゃんインスタストーリー。『偶然にもほどがあるくらいバッタリ4人が集まった瞬間!!!りえさん本当可愛すぎ❤️』で

この写真と由佳ちゃんの上げた北原さんが手を振るミニ動画を投稿。

インスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/C2M-L_DPpQM/?igsh=MXBkbTdzYmRxazUwYw==

『先を越された!!!羨ましいです!!!😇』と私はコメントした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?