見出し画像

広島から

夜勤明け。

バス車中で聴く。馬場さんはなぜブルーザー・ブロディを切らなかったのか?アメリカマットの一流ばかりだし待遇悪くないからブロディは大人しくしていたんじゃないかな?長州ジャパンプロレス軍団が来てから態度を変えた。


帰宅。シャワー。朝食。

美南ちゃんがツイート。

返信。

昼食
デザート

14時台にはインスタストーリー。『今日からまた旅行。楽しみにしてたところー!!!』で機内席。みなリパのグループチャットでは行き先当てクイズが行われている(笑)

負けてられないな(笑)


20時半から美南ちゃん17LIVE。繋がって良かった。広島〜!今、船乗ってます!若干揺れてる。船旅!めっちゃ景色見えてるんだけど。暗くて反射して何も見えないですね。瀬戸内付近。飛行機で広島。広島にいます。さっきちょっとご飯食べて。和食。洋食。もうちょっとしたらお寿司。船の上だから繋がらないかと思ったけどWi-Fiあって行けた。何でも美味しい。〈画面フリーズ〉電波悪い。電波悪いよね?めちゃくちゃ悪い。船の中写真1部しか載せられないから。45分からお寿司。明日も夜配信予定。いってきま〜す。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?