見出し画像

黒ワンピ

7時45分起床。美南ちゃんは7時台にみなリパへおはようスタンプ。 

8時から「カムカムエヴリバディ」視聴。川栄李奈さん演じる大月ひなたちゃん昔の恋人、本郷奏多さん演じる五十嵐文四郎が久しぶりの登場。

ハリウッド映画のアクション指導者となって10年ぶりの凱旋、再会である。結果を出した五十嵐君はカッコいいなぁ。刺激になる。


10時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。風で髪が逆立ち気味の"笑"付きショットだったが暫くして削除(笑)11時台には『今日のメイク好きかも』として透明感メイクによるナイスショットを投稿している(笑)

11時55分からは「バイキング」視聴。演歌界の若手ホープとは長岡出身の中澤卓也さん。「24時間テレビ愛は地球を救う」万代シテイパークステージで歌ったのは2017年8月。観衆はそれ程多くなかった。年末に日本レコード大賞新人賞を獲得。全国ネットでスキャンダル報道とは隔世の感である。


「ドライブ・マイ・カー」は国際長編映画賞を受賞。アカデミー賞最優秀作品賞には選ばれなかった。世界の壁は厚いが日本は大リーグもムエタイも越えている。映画界もグランプリを獲るはずだ。上越のコメリでもロケしているので近い内に鑑賞するつもりである。

焼きそば
サラダ

昼食。16時前に外出。夜勤へ。

18時に美南ちゃんがインスタリール投稿、ストーリー、TikTok更新。ストーリーには『ブラックコーデも好き🦋』。

https://www.instagram.com/reel/CbpDbi4Bavy/?utm_medium=copy_link

リール投稿には『これはUNIQLO🦋 ワンピとしても開けても着れるし細見えしすぎ笑』。コメント欄には『なんか襟の付近汚してるけど気にしないでください笑』とある。『都会。洗練。(曲は)「Make Me Happy」。あなたは本当に不思議。ただただ翻弄されるのみです』と私はコメント。

https://vt.tiktok.com/ZSdFnsD7y/

TikTokには『そよ風。肩出し。白い肌。黒ワンピース。都会的開花宣言だね』と返信。18時半前にツイッター更新。

これが私の返信。

美南ちゃんもう1つのツイート。

返信。

19時半過ぎのツイート。

返信。

21時半から17LIVE。ネイル変えた。インスタリール投稿頑張ってる。黒ワンピどう?TikTokやツイッターにも同じ動画上げてるけどコメントありがたい。TikTokは時間差で伸びてる。ツイッターは使い方難しい。SNS頑張ってるから褒めて(笑)オンライントークは来月で一区切り。2カ月に1回リアルイベントの予定。年末まで仕事がある。同時進行で打ち合わせしてるが、みなリパとかみんなと直接関わることには一段とやる気スイッチ入るとスタッフからも言われている。事務所での打ち合わせは緊張する。明日21時にオンライン予約開始。31日に情報解禁。など話してくれた。


新潟は晴天であった。


※画像は各公式ツイッターより転載








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?