見出し画像

降雨共有

5時54分に美南ちゃんインスタストーリー。今日はゴルフのお仕事。3時に起きて荷物整理してちゃんとメイクした、偉。で車内ミニ動画。

夜勤明け。予報が変わって雨。傘は持ってない。借りない、買わないことにする。ちょうど合間の小降りだったこともあり、ダッシュしたらほぼ濡れずに帰宅出来た。シャワー。朝食。スマホ。仮眠。

11時40分に美南ちゃんインスタストーリー。一瞬会った。でキャロウェイベアとの2ショット。

昼食

今回も熱い!


12時46分に美南ちゃんインスタストーリー。雨が凄くてゴルフはハーフで終わりましたが楽しかった。これからイベントとパーティーに行きます。で画面のスコアブック写真。

雨が止むのを待っていたが降り続けている。傘を差し、外出。

タリーズ
珈琲タイム
読書

15時57分に美南ちゃんインスタストーリー。雨の中頑張りましたあ。髪の毛濡れちゃうから結局ヘアメイクさんにやってもらった。でゴルフウェア着用のピースサイン。16時2分にマネージャーが新作グミくれた。めっちゃ美味しい。これから戻りつつお仕事。でピュアラルグミ パイン。11分にこれもくれたけど1個目の方が好きって言ったら回収されました(笑)であの日夢見た雲グミ もくもくホワイトソーダ味の写真。

美南ちゃんがツイート。

返信。

ワンモア珈琲

原信、ドラッグトップスでグミ探し。無かったのでウオロクへ。

発見!
美味しい!
パインの味覚が口いっぱいに広がる
濃縮パイナップル果汁の名に偽りなし!
雲グミは売ってない
さば塩焼きと
大粒カキフライも購入
美南ちゃん小紅書投稿


マクドナルドへ

https://twitter.com/minamikato0115/status/1664592019405287425?t=UxED6f7mu7peqB8ZJPjzmA&s=19

美南ちゃんがツイート。

返信。

雨が小降りになったので帰宅。入浴。ゆっくりと湯船に浸かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?