見出し画像

新潟前夜

夜勤明け。24日のNGT48県民会館コンサートを発券。

帰宅。いつもならシャワー、朝食だが今日も夜勤で終わったら加藤美南ちゃんの新潟イベントへ直行するため仮眠。15時起床。シャワー。外出。

私も1人でも平気だし、繋がっていると思っている人とは連絡に間が開くことがあっても気にしない。独身に拘るというよりは結婚に拘ってない。

久しぶりのみかづき
ホワイトイタリアン

夜勤へ。

20時半過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『明日から新潟でイベント。楽しみ!』で移動車内中の1枚。

もうすぐ新潟まつり


22時半から美南ちゃん17LIVE。新潟ただいま!明日は1年ぶりの新潟イベント。みなリパ1周年。皆さまありがとうございます。まだ準備がある。オンラインはやります。コロナに気をつけて。明日に備えて今日は早く寝ましょう。足痺れた(笑)みたいなことを話してくれた様子(笑)

美南ちゃんの安心感を改めて実感。私もしっかり寝て。明日は夜勤明けで直行する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?