見出し画像

23歳最後

起床。朝食。外出。出勤。

わたしの珈琲店でランチ

勤務終了。

今日もウオロク
新潟づくしです

吉田豪さんがちゃん呼びさん呼びツイートをしていたことを受けて。私の場合はほとんど実際に会ってない人も含めた基本方針なのでややこしいかも(笑)

戦後レジームからの脱却、戦争裁判否定、靖國参拝の3つをやらない様に進言。たしかに口にしなかったし参拝も控えた。田原さんは凄過ぎる!

美南ちゃん17LIVE。やっと23歳最後。いよいよ明日。こぼしたっ!ヤバいっ!(笑)不幸中の幸いだ!(カメラが天井を向く(笑))やめて(笑)本当にやめて(笑)明日は私が普通に楽しみにしてる!みんなに会えるのが楽しみ!髪の毛整えて行きます?そうして下さい(笑)1つ残念なお知らせ。私は太ってますが許して下さい(笑)世界基準では太ってない(笑)BTS良いよね。私は自分からはハマらないからみんなが羨ましい。オタクやらなきゃ貯金出来た?私は今を大事にという考え。若いから尚更。みんなを見て自分で自分を楽しませられる人になりたいと思った。(缶のキュートレモンサワー飲む)。顔浮腫んでる。お酒やめれば良かった(笑)今気づいた(笑)年末年始飲み過ぎ食べ過ぎ。ダイエットしよ(笑)遅っ(笑)良かった。アイドルじゃなくなって(笑)でもステージへ立てる様にはキープしている。足痺れてきた(笑)という内容だった(笑)

『今日もおつかれさまでしたっ』とのコメント。『似合うなぁ!ウェーブが際立ってるよ!』と私は返信。

これから高速バスで東京へ出発する。密航開始である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?