見出し画像

撮影終了

9時直前に起床。数分後に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は1日撮影!』でメイク道具の写真。

朝食。外出。ドトール。アイスコーヒー。スマホのカメラが起動しないので画像なし。

RED投稿。

出勤。

再起動したらカメラ復旧(笑)

2回目のドトール。期間限定ミラノサンド。カルビチーズ。


16時半頃に美南ちゃんインスタストーリー。『お刺身美味し』で舟盛りとフライの写真。

TikTok、Instagramにも投稿。古町どんどん7番町ステージの隣。昔、Negiccoがこの店で着替えてライブしていたというので行く様になったのだが魚が新鮮でびっくり!新潟漁協直営店や本町市場にも負けない味覚である。

中秋の名月を古町十字路で撮影。新潟の中心街ならはっきりと見える。街中で見るのも風流である。


22時35分頃から美南ちゃん17LIVE。こんばんはー!こんばんはー!ハロー(笑)こんばんはー!〈拍手〉こんばんはー!ハロー!ヤッホー!撮影して帰って来ました。今、今すぐ。帰って来て20秒で配信してます。今日は遅くまで撮影。ご飯食べて帰って来て。結構遠くで時間かかってしまって。撮影でまた黒くなった気がする(笑)まあ良いや(笑)今年は焼けるの気にしない。こんがりスタイルで行こうと思ってました(笑)今日は中秋の名月。これから中国語の勉強。明日レッスンだから課題やっておこうと思ってます。今日は行きで2時間かかったんですけど勉強してました。最近勉強熱上がってる。李姉妹のYouTube?私も視てる!近所の友達勉強頑張ってるので一緒に頑張ろうと思って。感謝してます。日記に書いた階段で転んだ友達?大丈夫だって。ようやく今日は!ジャーン!きびだんご!きびだんご食べます!やっと食べれるよ!後で食べます!きびだんごとめんべいやっと食べれる!今日は夜パスタ。お昼は撮影途中だったけど秋冬だったんで大丈夫だろうと思ってたべました(笑)舟盛りと和食の定食!美味しかったー!昨日からの反動が大きくて。明日の夜何食べようか考えてます。何食べようかな?やっぱり焼肉かな?焼肉食べたい!今日は何でも良かった。明後日。24日25日のオンライン発売します。今月は時間なくて2日間。こんがりやけた私を見て下さい!あともうちょっとしたら発表あるかな。来月もあるんで楽しみにしてて下さい。8月は旅行に行ったんで9月10月は頑張らないと。YouTube登録者8000人?本当に?嬉しい!1万人目指して頑張ります。石垣島、韓国、メイク動画、質問動画、その他撮ってあります。私の身近な友達たちと撮っていきたいと思ってます。新しくもう1回立て直してやって行きます。お楽しみに!昨日ご飯食べなかったのとエステ行ったのは正解だった。撮影良い感じなんで見てもらいたい。喜ぶと思います。長時間全集中して撮りました。楽しみにしててね。年末にかけてお仕事いっぱいさせてもらうので。11月が1番忙しいかな。最近自炊?…してないです(笑)キノコ、えのき、エレンゲ、バター、オリーブオイル。混ぜて食べた。ソーメン食べたくてワーッてやった後に入れた。そしたらマズくてびっくり(笑)マズっと思って(笑)ソーメンがマズくなることあるのかと(笑)茹でて、箸ですくって入れたら水っぽくなっちゃって(笑)全部が水浸し(笑)そのレシピ?私にしか分からない(笑)湯切りという物がないんですね。残念ながら(笑)焼きそばとか作りたい。絶対マズくなるレシピ本出そうかな(笑)これをやったらマズくなりますみたいな(笑)調理道具揃えたから料理したい。面白い(笑)美南のダメレシピ(笑)日傘差して陽に当たらない生活をしていたら生きている意味感じなくなって。もうちょっと楽しもうよと。だから夏は海入って。今年は気にしてない。お渡し会やろうか(笑)みんな欲しくもない本を(笑)300冊は売れるかな(笑)ここに居る人みんな買うでしょ(笑)でも本系は1冊出したい。写真集?アイドルとか女優さんのイメージあるから。私がやっても良いのかなって感じする。まあその内ね。明日は中国語レッスン。日曜だから予定なかったけど久しぶりの休みで何すれば良いか分からなかったから。先生に聞いたら予定空いていたので。勉強の熱あるからレッスン頑張ります。終わったら焼肉行きたいな。お肉食べたい。それかお家帰って来て今、今世紀最大に汚いので綺麗にしたい(笑)洗濯したい(笑)最近寒いね。昼暑かったけど夜は寒い。さっきコンビニ寄ったら寒かった。お掃除動画?だいぶ前に撮ったよ(笑)ぬいぐるみ床にあったのを救ってソファーに座らせてあげるみたいな。ママがマジでやめてって言ったので出しませんでした(笑)ぬいぐるみはアイドルの時からもらってるから服ほどじゃないけどたくさんある。バッグより多いよ。アイドルはぬいぐるみプレゼント多いよね。私はこれ欲しいとかではなくて、これ以上ない愛を下さいと言ってる。1番難しいよね(笑)リーナベル?ディズニー?明日?昨日からだっけ?一昨日か。プレゼントでよく言われたのは何で私のファンはこんなにセンスが良いのって。私が欲しいの分かってくれてるんだと温かい気持ちになりますよね。最近頑張れてないなと思うと寝る前にみんなからの手紙読んでる。ありがたいと思ってます。毎日お手紙くれてありがとう!以前は時が経ち過ぎてからもらっていたので今は時差がないように受け取ってます。今日中秋の名月見ました?見てる?綺麗だった?やばっ!見ないと!月見バーガー?食べたいんだよ!よし!明日月見バーガー食べよう!マックだけじゃなくケンタッキーのも美味しいって言うよね。朝マックはいつもソーセージマフィン。マックってさぁ。家で食べるのも美味しいけどお店で食べるのも良いよね。沙空(小見山)3種類制覇?本当?明日はお昼中国語あるから。サラダ食べに行きたいな。私はお昼じゃなく夜にしっかり食べたい派だから。しばらくは食べ物と生きて行きます(笑)明日食べれる~。中国語あるし嬉しい~。食欲の秋!これからちょっとお家にあるお酒飲んで寝ます。ドラマでも視ようかな。前にもらったお酒あるんですよ。白ワイン美味しくて。辛すぎる口好きじゃない。今日髪の色ブリーチしてないのに色綺麗だねってスタイリストさんに言われて。恭平さん(小西)に言っとこう。冬はちょっと明るめか落ち着いた暗い色が良いと思います。眠たい(笑)終わるの急だよ、いつも(笑)おやすみ(笑)また明日、夜配信します。おやすみ~。明日仕事の方頑張って下さい。休みの人は一緒に楽しみましょう。オンラインは月曜発売。じゃあね~。など話してくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?