見出し画像

夕方更新

昨日15時半過ぎにターザン山本さんと柴田和則さんのVoicy「風の声ラヂオ」が更新。テーマは「勝負と勝負論。観客と観客論。スポーツとプロレス」。勝負、客、スポーツは見て確認して終わり。勝負論、観客論、プロレスは観て考える、論じる、延々と続く。スポーツは客。プロレスは観客。アメリカと日本の違い。分かり易い解説である。

16時過ぎには加藤美南ちゃんがTikTok更新。いつもは19時前後なのに今回はゲリラ更新だ。家にある各コスメの1番安い物、計約4000円を使い、リーズナブルメイク。これがまたピクニックや遠足へ行く様に楽しそうでやってみたくなる。毎日新しい自分になり、毎日新しい1日が始まる。毎日がデザインで羨ましい限りだ。今日19時から初めて美南ちゃん自身が編集したYouTubeが公開される。

スターバックスでほうじ茶ラテを飲みながら視聴。

夕食はセブンイレブンの新潟県産米使用弁当にした。

新潟は夕方から晴れた。今日も朝から良い天気である。


※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?