見出し画像

髪良い色


起床。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1658996080330301440?t=lppLSQIRmRDWwERUrkx2Hw&s=19

6分前に美南ちゃんがツイート。即返信するもエラー。

出来た!3度目の正直!

2時間前にみなリパグループチャットへおっはーー^ω^とのコメント。

昨夜、不具合で返信出来なかった分。みなリパは正常なので、がっつり送っている(笑)

朝食。スマホ。ツイッターまた不具合(笑)

美南ちゃんインスタストーリー。美容院で髪を染めながら中国の動画撮影。中国語の資料を読んでいるミニ動画。

昼食
鶏たれかつ

朝ドラ再放送。

13時6分に美南ちゃんインスタストーリー。めっちゃ良い色になったーー!ありがとうございます。で髪公開。後ろからのミニ動画。29分に銀座真田SIXでランチ。せいろ蕎麦と小天丼のミニ動画。15時31分。企画の中で話せる言葉を増やしたくて先生に教えてもらった。でノートで学習中のミニ動画。

今回も視聴。雰囲気明るいし歌唱力あるし見応えある。カメラ目線もさらに増えて来た。奈良未遥イズム伝承である(笑)

18時38分に美南ちゃんインスタストーリー。また会ったね?本当ゆかおもろだね。2ショットミニ動画。

中井りかちゃんSHOWROOM視聴。

農家の方たち、子供たちと交流、メンバーとの作業が楽しかったと話してくれた。マスコミの方大勢取材に来ていたそう。

帰宅。入浴。昨日同様、クーラーで体が冷えたので長風呂。

23時31分に美南ちゃんインスタストーリー。中華は王道に北京ダックが1番好き。あと空芯菜。でシェフが北京ダックに包丁入れている写真。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1659208041420701697?t=SxlSwpjzbC2odVY11eUkfA&s=19

またツイッター不具合で返信出来ない。あちゃー。

23時59分頃からみなリパラジオ配信。街で由佳ちゃんと合流。以前鑑定してもらったことがある占い師から流れが変わったというLINEを受信。美南ちゃんは怪しみ、何と由佳ちゃんの所にも同じメッセージが(笑)由佳ちゃんはすぐに行こうと試みるが(笑)、流れが変わったというのはどういうことか聞くと同じ返信が来て納得(笑)あとは近況報告。30分強。

https://www.instagram.com/p/CsY3wDcvHHm/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

『ほのかな所に惹かれるなぁ!!!』と私はコメントした。

※トップ画は変える前に撮影した写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?