見出し画像

軽症安堵

AKB48が16周年ということで過去のMVを公開。YouTubeの公式チャンネルに更新された。加藤美南ちゃんがツイートしていたのは上の4曲。高校野球選抜、ダンス選抜、アップカミングガールズ、アンダーガールズとしてメンバーに選ばれている。美南ちゃんはダンス選抜の「点滅フェロモン」を当日緊張してたからということで『とっても記憶に残っている』と書いている。私はアンダーガールズの「サンダルじゃできない恋」である。2018年選抜総選挙で30位の結果が反映された曲。CDを200枚近くも買ったのは初めてである。以降、選挙は行われていない。


美南ちゃんはインスタに恵比寿でのチーズディナーの様子と中華メイクをアップ。

私は夕食をロイヤルホストでオーブン焼きチーズハンバーグにした。出勤日ということもありメイクはハードルが高い(笑)


22時から美南ちゃんは17LIVE。30分だけ視聴。足の怪我は軽症だった様だ。


一夜明けてミスタードーナツ、喫茶MAKIとモーニングを梯子した。

今日も新潟は晴れている。



※AKB画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?