見出し画像

春夏陽射

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

9時半過ぎ。美南ちゃんがインスタストーリー更新。美容室でのショットに『今日も頑張りましょ〜』。

昼食。
内野小学校グランド。

https://vt.tiktok.com/ZSdh5L8tp/

https://vt.tiktok.com/ZSdh5Jx7F/

インスタとTikTokアップ。

19時40分頃に美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリー更新。

https://www.instagram.com/reel/CcP3w4OldPn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『最近春というか夏みたいじゃない?♥』とある。『熱い陽射し。熱い視線独占ですね』と私はコメント。

20時前にTikTok更新。

https://vt.tiktok.com/ZSdhmKeAS/

『「心に太陽」。美南ちゃんはみんなの太陽ですね』と私は返信。

21時半から少し遅れて17LIVE。遅れてごめんなさい。本当にごめんなさい。「リアリティボンボン」の話。LIGHTさんのインスタストーリー。私のファンの気持ちも考えて出演していたなんてびっくり。周りも見れる凄い人。スタジオトーク。盛り上げてくださってありがたい。が、私は悪女(笑)徳井さん許さん(笑)吉村さんは許してもいい(笑)悪役?無理でしょ(笑)でも来たら考える。和田プロデューサーは凄い人。撮影中助けてもらった。夜中にカップ麺食べてた(笑)みんなが一緒にツイッターで番組を盛り上げてくれるなんて想像していなかった。みんなから贈ってもらった本はまだ読んでない(笑)1年くらい経つ本もある(笑)乾燥に気をつける。この後もやることがある。忙しいより忙しくない時の方がストレスになるはその通り。など話してくれた。

夜はサラダを食べた。暑い1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?