見出し画像

カレー食

7時台にみなリパへ美南ちゃんからおはようスタンプ。8時起床。スマホチェック。外出。曇り気味だが晴天。

10時台に美南ちゃんインスタストーリーを『今日はスニーカーのイベント。アントニーさんとMCします』で更新。新潟駅に人がいっぱいでびっくり!各飲食店やお手洗い待ちの列。

須坂屋そばへ
こちらも満席。少し待って中へ。
1人前の手振りそばを注文

納豆やオクラの様な粘り気が少しだけある独特の食感。

https://vt.tiktok.com/ZSd9GeQ2a/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

プロゴルファー綾田紘子選手のツイート。

13時台に急遽美南ちゃんインスタライブ。休憩ないと思ってたら取れた。30分。人がいっぱい。スニーカー1000万のとかあってびっくり!(配信切れる)。(再開)。まつ毛バッチリ。中国の人工まつ毛植えた。久しぶりにカラコンも付けてる。(目薬差す)。(マネージャーさんがカレーを買ってくる)。カレー食べたかった。場内で売ってる物?やった!美味しい!アントニーさんはメンバーとお仕事したことあるみたい。(立ち上がって洋服見せる)。可愛いでしょ?(配信切れる)。

スマホ充電を兼ねて万代のドトールへ。どこも混んでる。

古町へ。

シャモニー
カップルがいたが撮影のためにテラス席へ(笑)
レアチーズケーキと
シャモニーブレンド

新潟駅ビルCoCoLo店の香りは有名だが古町店はインスタ映えする景観。

https://vt.tiktok.com/ZSd9cMFNP/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

最近オープンした下のSide by Sideへ
美南ちゃんがお昼にカレーを食べていたので今日もカレーにする。3日連続。ここは初めて。カレープレートを注文。

従来のカレーとは少し違い、スパイスを楽しむという体感。ルーとライスは別々に口の中へ。交互に含んだりして何種類もの味覚を味わえた。

https://vt.tiktok.com/ZSd9cRG8U/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

夜勤へ。

18時半から美南ちゃん17LIVE。エステ行きたい。ネイル行きたい。予約なしで行ける所がない。明日も予定ある。(メイク直ししながら)。(チョコ食べながら)。(立ち上がって衣装見せる)。みたいなことを話してくれた様だ。

20時半過ぎにインスタストーリー。『イベントありがとうございました。皆さんゆっくり疲れ取ってくださいね』と『2日連続イベントだったので明日からまた頑張る為に疲労回復オリスパ』の2更新。スパに行けた様子。

休憩時間にミスドで珈琲

日曜夜だがまだ人はいる。町に賑わいが戻り始めた様だ。

22時40分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『本日はSNEX2022TOKYOスニーカーイベントのMCアシスタントさせて頂きました。7000人以上の方が来てくださったみたいで沢山のスニーカー好きな熱い方々とこうしてイベントが出来て嬉しかったです!1日中長かったのでお家に帰ったらゆっくり休んでね。来てくださった皆様ありがとうございました』で更新。

ツイート。

返信した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?