見出し画像

はだ荒れ

リアルタイムで視聴。新潟編が楽しみだ。

一夜明けて起床。

朝食

連ドラ。

私の場合は佐山聡さん。初代タイガーマスクと前田日明さん。猪木さんと佐山さん、前田さんの試合は今観ても新鮮。時代に埋もれない存在です。

NewsPicksでコメント。

昼食

外出。

香里鐘へ
アイスコーヒー

https://vt.tiktok.com/ZSduKR6FM/?k=1

TikTok投稿。

ツイート(笑)

夜勤へ。

20時から美南ちゃん17LIVE。肌荒れしてる。昨夜、深夜のみなリパスタンプは寝ぼけて押した(笑)スタッフさんの紹介でベトナムの方と会った。15日はスニーカーイベント。ウォーターサーバー(の話)bisのSHOWROOMイベントから2年。星集め大変だったでしょ?ティファニーのカップ?実家のやつが消えた(笑)ディズニーランド(の話)髪が明るくなったかな?かあたん(おばあちゃん)は切った方、フワフワ推し。今日はワンピース買った。人気があって争奪戦。色は青。みんなが自慢できる様、綺麗になりたい。7年後。綺麗な30歳になりたい。眠い(笑)爪が割れた。あ!そうだ!…やっぱり言うのやめた(笑)悪女って言うのやめて(笑)あ!そうだ!ベトナムの方に会って食事してパクチー入ってた。野菜かと思ってたら苦手なパクチー(笑)残すの悪いから全部食べた。美味しいは通じた。徳井さんは本当は良い人。リアリティショーメンバーに居たら?…やっぱりやめた(笑)最終日まで?残しますよ(笑)今は寝る時に何着れば良いの?長袖?半袖?難しいよね。このワンピース(黒)は生地が良い。気温差有りすぎて分からない。Tシャツ?寒くない?プレゼント?ありがとう。本当に気持ちだけで。事務所に届いていたお手紙を朝から読んだ。うるうるした。お手紙は嬉しい。NGTの時から。握手会で間隔開く時。気持ちが疲れた時。元気ない時。お手紙に救われた。嬉しかった。15日、スニーカー当たったら教えて。14日は東京大雨警報。状況によっては中止。みんなの安全第一。なるべく開催する様にする。家には泊めない(笑)天気はどうにも出来ない。寒い思いして来てくれたら私が温める(笑)家には誰も泊めたことない。人呼ぶの好きじゃない。来たのはママだけ。泊まるなら妹かママになるしかない(笑)仲良い友達でもわざわざ家で会わなくてもとなる。1人暮らししたことなかったから。実家とか常に誰かいる環境。いつもママが掃除してくれるから潔癖症かもしれない(笑)ワンちゃんみたい?そうかも(笑)私、マロン(愛犬)だから(笑)許して欲しい(笑)おウチでワイワイしたくない。部屋はちょっと良い匂いにしておきたい。デュフューザーの効き目がなくなって来てお香炊いた。クレジットカードはかあたんにやめろと言われてるから作ってない。NGTのTポイントカードはママが持ってた。トキ衣装の。あれ、めっちゃ可愛くない?これから髪綺麗にする。毛先が乾燥してるのかな?パサパサ。ドライヤーかな?あ、今日で17公約配信100日目か。来年2月まで楽しく配信したい。毎日これがあるから頑張れる。みたいなことを話してくれた様だ。

ロイヤルホストへ。

シェフの食いしん坊サラダを注文

ダイエット開始。

視聴。アルバム発売は楽しみ。

美南ちゃんがインスタストーリーを『最近は肌荒れ続き。今日は月1は通っているchamarilaに行って来た。肌管理だけじゃなくて毎回浮腫みもスッキリして本当に助けられています』で更新。

『magnet colorのヴィジュアル撮影をさせて頂きました。渋谷109横のビックカメラ上のヴィジョンにてマグネットカラーの動画として流れてます。東京の方は是非見てください』『最近はマグネットをミックスして水分量を上げながら梅雨に負けない髪質づくりしてます』とある。美南ちゃんは『この間の撮影楽しかった〜。また色々楽しみです』で更新。

https://www.instagram.com/p/CdZfy66PNK2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ストーリーの写真でツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?