見出し画像

新通店

西村菜那子ちゃんと大塚七海ちゃんが一昨日来店したことをツイートで知る。ニューシングル「Awesome」のキャンペーンである。ここはタリーズが併設されており、電源とWiFi完備。本も持ち込んで読める。スタッフは美人だし私が事務所代わりにしているお店だ(笑)隣には野球の名門、日本文理高校があり、少し歩けば新潟大学、新潟清心女子高がある。昨年は新通つばさ小学校が開校。大型スーパー3件、ドラッグストア2件、マック、ケンタッキー、モスバーガー、ガスト。ラーメン店「夢を語れ新潟」など新店もどんどんオープン。新潟しんきんも出来た。新潟駅周辺や万代、古町に次ぐ若者が集まる活気のある地域である。


早速行って来た(笑)

入口真正面!

光が反射して撮影し難くくてあちゃーです(笑)

文理高校の女生徒たちがポスターとサインをじっくり見ている。そうか。小越春花ちゃんの知り合いであってもおかしくないわけだ。下手なことは出来ないなぁ(笑)再入荷した本間日陽ちゃんの写真集が売り切れている。

タリーズに新商品登場。

第13回スイーツ甲子園優勝のおかやま山陽高校チームスリール考案のゆずグルト。ゆずのジュレにゆずのムース。下はヨーグルトムース。ポイントは真ん中のゆずムースだ。リラックス効果とデザートの融合。珈琲にピッタリ。最後の1個を食べることが出来た。


時短営業のため20時閉店。ケンタッキーへ移動。

骨なしチキンとオレンジジュース。健康診断に備えてである。

20時からのSHOWROOM特番を視聴。最後に「Awesome」初披露。仲間意識と闘争心を掻き立てる曲、パフォーマンスで鳥肌が立った。にいがた総おどりへの出演も発表されている。

加藤美南ちゃんはインスタと微博を更新。アクセサリー披露。引っ越して置きっぱなしになっているのでケースが欲しいと書いている。ツイッターでは今月末発売のスタバのご当地メニューで石川県に興味ありと呟いた。

ラブラの大看板が昨日から「Awesome」に変わった。新潟は先程まで小雨がパラついていたが今は上がっている。今日も快晴の予報である。



※人物写真は各ツイッターより転載


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?