見出し画像

ソイラテ

深夜2時19分に美南ちゃんが『寝る前に中国語の勉強。できるようになったらこうなりたいな〜とかなりたいことを具体的に想像して勉強してます』でインスタストーリー更新。

夜勤明け。

ミスドでモーニング

9時から美南ちゃん17LIVE。こんにちは。おはよう(笑)早くからありがとう。7時のつもりが8時起き。中国語分からな過ぎ(笑)3時まで起きてた。スタッフさんから夜中にLINEが来て17視たんだけど顔むくんでないか(笑)お酒飲んでるかと思ったって(笑)耳の浮腫み取れるのあるよね。美顔器はママに上げた。顔のむくみが取れる。スタッフさん?はっきり言うよ。全然気にしてない(笑)お出かけ?良いな。コーヒー?良いね。電気ブラシ。めっちゃ良いです。エスプレッソ好き。ブラックも飲めるけどカフェラテとかソイラテになる。基本ソイラテ。冬はココアの時もある。ストロベリーフラペチーノ?新発売の。スタバの友だちが以前、痩せたい時はフラペチーノとか飲まない方が良いと言ってた(笑)今日は雨?外、降ってる?えー!今日やまないって何よ!まあ今日で良かった。オフラインイベントがある明日晴れれば。天気を制する人、分かっている人はモテる。今日はメンバーに会う。あと案件が5個くらい。女の子とデーした時にサッと傘させたらカッコ良くない?ドラマであったよね?私は天気、気にしない。分かんないもん、外を見ても(笑)風が強い時とかはタクシー使う。でもタクシーいないとああ、もういいやとなる(笑)六本木や表参道が庭ということはない(笑)以前のオンラインイベントスタジオが六本木方面だった。ヒルズ族ではない(笑)今住んでいる所は住みやすい。以前住んでいた所はいろんな所へ行きやすい。住み心地は今の所が良い。東京は家賃高い。家重視。住みやすく充実させたい。新潟は安い。帰ろうかな?(笑)海外。どこ行こうかな?ハワイ。来年かな。家族に置いていかれたから。など話してくれた。

バス車中で聴く。最初にバースデープレゼントとして本をもらった話。因果応報はあるか?ないか?がテーマ。私はあると思っている。

帰宅。シャワー。

11時前に美南ちゃんがインスタストーリーを『今日は1日雨だけど頑張りましょ〜』で更新。

NewsPicks。

昼食

ツイート(笑)

タリーズでソイラテ

視聴。昔視た学園ドラマ並みの熱さ。こういう物語をどんどんやって欲しい。

CoCo壱番屋で新通店限定のいもジェンヌコロッケカレーを注文。写真は以前のもの。

https://vt.tiktok.com/ZSdHE1mbF/?k=1

TikTok投稿。

19時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。『最近買ったコスメ。dasique #10 #3 割れちゃったけどまだ使えるからストックで買おうと思ったら品番違ったけどどっちも使い易いパレット』『dasique #2 アイライナーは何でも良い派だったけどこれに出会ってからずっとこれしか使ってない。書きやすくて滲まない。DECORTE ずっと欠品してて入荷したタイミングでやっと出会えたツヤ感下地。本当これは凄い。 クレ・ド・ポーボーテ #00 クッションファンデ 凄く薄い膜でファンデ感あまり強くないから肌が調子良い時はこれにするととっても素肌綺麗に見せてくれる気がする。 この組み合わせが最高過ぎて内緒にしたいくらい。私のベースメイクは最近ほぼ毎日これです』で更新。

21時前にみなリパメール受信。

新潟は夕方から弱めの雨。予報通りだが人出は多かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?