見出し画像

健康診断

万代の蔦屋書店には小熊倫実ちゃんと對馬優菜子ちゃんが来ている。本間日陽ちゃんは写真集発売の時。本人来店は非日常だからテンション上がる。

15時から健康診断。今回は胃カメラなどはなく簡易検査のはずだが少し時間がかかる。看護師さんが数値を気にかけてくれたからなのだが血圧、視力、身長、ウエストで神経質になる必要あるのかなぁ。極端に差があったなら理解出来るが172センチで69㌔だった。早く済ませたい私にとってはストレスだ(笑)

右腕は血管が見つけ難いから左腕から採血。これはいつものことである。

ガスト新潟五十嵐店でランチ兼ディナー。違うお店ではあるがパスタとサラダは加藤美南ちゃんの影響。

デザートも頂く。

19時から下北FMをSHOWROOMで視聴。山田野絵ちゃんがリモートでゲスト出演。MCは大倉ともあきさんでアシスタントMCはAKB48チーム8の上見天乃ちゃん。話し易そうな番組で足の匂いなど活き活きとぶっちゃけトーク(笑)下北沢から世界へのコンセプトは新潟から全国へのNGT48と共通していて親近感が湧く。


20時半過ぎに美南ちゃんがTikTok更新。『ウインク舌ペロめっ!だよ』というものでツイッターでは忙しさを連想させる顔文字付きで呟いている(笑)Facebookもスケジュールに追われていることが伝わってくる写真。お昼には悲鳴ツイートとファンクラブメールがあった(笑)

新潟は暑い日が続いている。



※人物写真は山田野絵ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?