見出し画像

年賀状送

夕方、加藤美南ちゃんがみなリパに投稿。『初めて自分で作って、印刷した』年賀状を全会員へ執筆。2022年は良い年になりそうだ。


21時から17LIVE。後半は15日誕生日までのストレス回避。年1度のノーダイエット宣言。帰省時は食べまくる。お米は食べる。何でも好きだが特に佐渡産コシヒカリ推し。外食以外は納豆率高くパンも好き。広尾で美味しい食パンを買ったがお店の名前思い出せず。コメント相次ぐも当たらず。しばらくして正解に辿り着いたが、少し曖昧だったのでここでは書かない(笑)

終了後はスタバのオススメ低カロリーメニューをツイート。早速行くつもりだ。


私は朝、古町7番町ドトールへ。美南ちゃんも好きなチーズトースト。大雪警報だったが思ったより少なくて助かった。


一夜明けて新潟は寒いが晴れ。陽が差している。



※年賀状、美南ちゃん、スタバオススメ画像はツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?