プチプラ

起床。朝食。

「カムカムエヴリバディ」。

森山良子さん演じるアニーの告白。深津絵里さん演じる大月るいが全てを知る。

アニーは声だけ。るいの表情がアップに。後悔と悲しみ。ちょっとしたすれ違いが招いた母娘絶縁。ドラマのテーマは温故知新。失われた情。川栄李奈さん演じる大月ひなたの恋が終わった時点で私の中ではジ・エンド。消化試合であったが今回は引き込まれた。芝居を見たという体感。初めて視た人はどう感じたのか聞いてみたい。

昼食。

栃尾の油揚げ。
チャーハン、オクラ、キャベツ。

14時半前に外出。スーツ上下。コートとジャンパーなし。新潟快晴。

火曜なので即日更新。新庄監督は存在感あるから気にしていなかったが日ハム勝てないと聴いてびっくり。優勝は狙っていない。ファンサービス重視。日本には希少な人材。評価されるべき。と山本さんは話している。プロ野球界の大仁田厚選手だ。唯一選手としてオファーしたアルビレックス新潟BCとは相性ぴったり。来て頂けなかったことは残念である。

オープンしたばかりの古町ルフル広場。イベントのない時間が課題。
アイスティー。キャピトル東急ホテル「オリガミ」のが恋しい。

夜勤へ。

20時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。中国語レッスン。音声入り。『中国語って本当に難しい。中国のSNSもやってるので勉強してます。今日もたくさん勉強した〜』とある。

21時から17LIVE。UNIQLOワンピースの白着用。タクシー運転手さんが可愛いからと言って飴くれた。今日は中国語レッスンびっちり。ランチはサラダ。用事を済ませてギリギリ間に合った。21時スタートで正解。SNIDELの服買った。これはおすすめチーズケーキ。美味しさを共有したいから是非食べて欲しい。後でみなリパに上げる。宮脇咲良さんが中国のグループに入ったとネットで見た。凄い。海外行きたいけどまだ怖い。中国も隔離とかされてると先生から聞いた。写真を22時にアップしたいが遅いだろうか?

22時過ぎにインスタ本投稿とストーリー更新。

『全身プチプラコーデです。質問とかメッセージでプチプラコーデを沢山頂いていたのでいつか載せようと思ってやっと。普段からお洋服は直感で選ぶことが多い気がします。最近は綺麗めのワンピースとかが多いかな?今日はUNIQLOのワンピース。黒も持ってて形もデザインもとても好みだったから白も購入してみました。ワンピースとしても羽織としても着れる万能アイテムです。ブーツとバッグもとてもお気に入り。2枚目にタグ付けします』とある。『美南ちゃんは色白でうさぎのイメージだけど、これは白鳥。水の上を優雅に泳ぎ、大空へ羽ばたく。翼イコール品格だね』と私は返信。ストーリーでは『全身プチプラコーデ。ワンピースはもちろん、バッグと靴もとてもおすすめ!新学期の参考になったら嬉しいです』としている。プチプラとはプチプライス。低価格のことである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?