見出し画像

"ひとりごと"

午後からタリーズへ。

お昼はアイス。

夕方はホットを注文。温かい飲み物を頼む人はまだ少ないのか時間がかかる。季節の変わり目を実感。上はまだ半袖Tシャツを着ている。

TVerで「嗚呼!NGT48ラーメン部」と「漂着者」を視聴。大塚七海ちゃんの活躍は嬉しいと同時にホッとしている。以前彼女のモバイルメールでの人間味溢れる文章にびっくりしたことがあるが、今はそれが活動に反映されて人気に繋がっている様だ。「漂着者」は新潟が舞台のドラマで先週分である。地上波で23時15分からの本放送も視聴。犯人は誰かよりもドラマのメッセージは何かが重要だ。

19時からのSHOWROOM生配信で新潟スイーツ部活動報告お茶会を視聴。部員は7人。入部希望ツイート多数だったがラーメンに失礼な話である(笑)カフェなら私に1日の長がある(笑)


加藤美南ちゃんはインスタでネイルとプレゼントされた花の画像をアップし、2日間お休みでのんびりしたことを報告。とはいうもののSNS更新はされていたのでブランクは全く感じなかった。

ツイッターにはこちらを上げてセルフプロデュースはお花からインスピレーションを得ていると呟き。新しい視点。どういう花なのか想像する楽しみが増えた。

Facebookは今日撮影と思われる3枚。すっかり秋衣装。鮮やかなブルー。季節に敏感なのはさすがである。みなリパでは会員に向けての優しい"ひとりごと"があった。



※人物画像は美南ちゃんツイッターとFacebook、新潟スイーツ部は藤崎未夢ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?