見出し画像

深夜報告

1時32分に美南ちゃんがみなリパタイムラインへ投稿。由佳ちゃんと1時間半電話しながらお互いに部屋掃除。由佳ちゃんはラーメン、美南ちゃんは卵を買いに行ったりで全然進まず。そんな日。という内容😇

夜勤明け。雨降り。帰宅。シャワー。朝食。スマホ。仮眠。昼食。

再放送。プロポーズ回。実家へ釣書を持って行ったら浜辺美波さんが鹿鳴館からおんぼろ長屋へ直行。熱愛だ。

何のことかと視ていたが、履歴書みたいな物。終わってから調べた。生活の基盤が出来てから、目処がついてからというのは昔の考え方である。

訓練メール受信。

UX新潟テレビ21でこちらを放送。オープニングは以前もこの時間帯で見覚えあるが、その後外出。今日は天気が悪かったので最後まで視た。警察署長が寅さんの様に旅から旅へというファンタジーな設定だが、被災地差別が1つのテーマになっていて見応えあった。クライマックスでの北大路欣也さんと勝野洋さんの迫力にすっかり引き込まれた。

珈琲飲みに出かける。

予報が良い方へ外れて晴天
ウオロクのカフェスペース
少し長居したら体が冷えて来たので移動

マクドナルドへ。

今回も立嶋篤史選手が勧めていたマリアージュ
前回は双方の味覚が中和と書いたが逆だ
味覚倍増
これは癖になる

店内主に女性で賑わってる。

帰宅。シャワー。金曜夜ということもあり、町にはいつもより人が多いことを実感。アフターコロナで対面を満喫しているのだろう。下半期は自粛の反動で楽しくなりそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?