見出し画像

偶然再会

夜勤明け。

人相悪い人増えたと思う。カッコいい生き方を全うしたいは私も同じです。


帰宅。シャワー。朝食。仮眠。昼食。外出。

マックへ。

17時20分から美南ちゃん17LIVE。こんばんわんわん!こんばんわんわん!ちょっと遅れてしまいました(笑)こんばんわんわんわー!(笑)今日は早めに始めました。ん~。仕事は終わってるけどね。中国語とかやるから。首とか肩が本当に凝ってる。日記書くのルーティンにしたいと思ってるけどまだ4日目?なので。先生に教えてもらって。中国語と日本語で書いて。載せる様に書いて終わり。めっちゃ時間かかる(笑)いつもハムスターのエフェクト?ハムスター可愛くない?あと最悪なことに昨日雨降って。寝ててヤベっ。降ってる~と思って。洗濯物ベランダに干してたから。最悪~。そういう経験あります?せっかく干してたのに。昨日今日で1番悲しい話~。でも最近良いことばっか。昨日は今まで会ったことある人によく会う日でした。たまたま打ち合わせで行ってロビー歩いてたらへっ?みたいな顔されて。めっちゃ見たことある。頭5周くらいしたんですけど。何々です久しぶりって言われて、あーっ!て。で、前一緒にやってたスタッフさんが転職して働いてるという。マジ~って!世間は狭いねぇ。マジで偶然でした!びっくりした!何か、何か。最近は何か。めっちゃ色々。勉強頑張ってるから。昨日の取材で話して。みんなにお知らせ出来る話が1、2、3。3つ。楽しみにしてて~。後半9月だけど頑張るよ~。もしかしたら決まるかもしれないのが4、5、6。意外と私仕事してるんで大丈夫です(笑)今日はこれからご飯食べに行きま~す。何食べようかな?友達と。お昼はパスタ食べた。夜は載せれたら載せます。ダイエット終わった後なんで何でも食べれる。昨日は焼肉。お昼はポルチーニ。きのこ類のパスタ。久しぶりにYouTubeハマって(笑)面白過ぎて涙出た(笑)限定公開。みんな視れる様になったら教える。ネタ系の動画。マジで面白い。公開になったら教える。みんなに視て欲しい。友達だからお願いしておく。ジャッジして欲しい。じゃあまた。明日は夜配信予定。ご飯食べて来ま~す。など話してくれた。

視聴。


18時台に美南ちゃんがTikTok投稿。

@minami_kato

ルイージ推し?🎮💚

♬ FOREVER 1 - Girls' Generation

https://vt.tiktok.com/ZSRmJyCXW/

『夏の思い出。映画のワンシーンだよ』と私は返信。

出勤。

ツイート。

23時20分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『久しぶりにお鮨たべた』でウニの写真。続けて中国語日記を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?