見出し画像

失敗成長

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。
10時51分に美南ちゃんインスタストーリー。『眠!!!!!今日も頑張ろう』である日の移動中、車内での写真。

視聴。

ツイート(笑)

ドラマ終了後に充電中のスマホを見るとみなリパグループチャットと17LIVEから通知が来ていた。11時46分から配信されている。慌てて視聴。最後の10分位はライブで視れた。

昼食。外出。

まさかの未着。

美南ちゃんの17LIVEをアーカイブで視聴。(今日もドラマ「silent」主題歌の髭男dism「subtitle」を流し、ナポリタンを食べ、「南アルプスの天然水」を飲みながら)。今日は日曜?3時に寝て9時に起きた。ご飯食べようと。寒いから外出たくない。冷蔵庫にパスタ3種類常備してあるから。

どうだった?インタビューさぁ。帰りの車の中で見てたよ。大丈夫だったかな。仲良しのスタッフさんだから。あんまり格好つけてる、決めに行く感じじゃなく。友達と話す感じで。深みはないかもだけど、ある意味本音。いつもはこの気持ちを何に例えたいですか?という問いかけをライターさんがして来て。それが見出しになったりする。グラビアどんな幹事でした?白ビキニに笑顔。みたいなのは卒業したから。今回のテーマは…割りとエロです(笑)。私、プニプニしてるよね。昨日は12時位に焼肉食べた(笑)。グラビアは年1回かな。いや、もうやんないかも。25までかなぁ。あと1年。どっちか。結構今回で限界感じた(笑)。20代の思い出を写真として残せるのは大事だと思うからさ。お婆ちゃんになった時にああ、こんな若い時があったねって。アイドルの時よりは素のままでやれたかな。アイドルの時には絶対ない現場だった(笑)。仲良いスタイリストさんが居て。宮古島とか海外一緒に行ったりとか。アイドルの時だったら話さないことを朝5時、6時から。昨日エリコちゃんが最近浪費ヤバいって言ってて。月いくら使ってるか?今月に関しては分からないって言ってて(笑)。私も今月は過去最高(笑)。アプリで見たら…。本当に…(笑)。びっくりする位…。引いちゃう位使ってて(笑)。今月は大人しくしてようと思います。美容と家電と服とかに使った。お金管理?そうね。務めます(笑)。ギャンブル?当たったら良いけど。ひかるちゃん?炎上した人の気持ち分かる…から。会ってみたらこんなに良い娘だったんだって。大変だったろうなって分かるから。友達で居たいなって。サッカーの長友選手のお婆ちゃんが成功は外見を飾る、失敗は内面を成長させると言っていて、めっちゃその通りだと思う。私、成功してるわけじゃないけど。失敗してなかったら自分のヤバさ、Maxだったなって。この活動も出来てないだろうし。やっと人の気持ち分かって。何でも真ん中より上で生きて来たというか。勉強も運動も。周りと比べることもなかったけど。悔しい思いしたことないから。人の気持ちってナチュラルに分からなかった。理解力なかった。バトンでも失敗なかったし。色んな人に迷惑かけて。初めてにしては大き過ぎる挫折だったけど。今までの人生で足りなかったこと全てをギュッと詰め込んで神様がくれたんだなって。中身が全て変わった気がする。最初は研究生の中でポツンと1人。劇場まで行く途中辛い時もあって。着いたら切り替え。家帰っての繰り返し。あ、ここ足りなかったんだな。忘れてたなって。生きやすくなって。素直になれたし。家族にありがとうって言えるようになった。みんなに対しても今まで分かってたつもりでも分かってなかったなぁって気づいたりして。凄く良かったです。当時は大変だったけど後悔はしてないから。とは言ってもまだまだ足りないところだらけ。きっと。今日は2時からダンス。動画撮るから。昨日の夜練習して。肩はたぶん治って。整体行ったけど。もうちょっと通わないとだけど。痛くなくなって。違和感ない。炭飲みます。(飲む)。メイクしてダンス練習。終わったら妹弟とご飯。正月は実家帰る。その前にも1回。占いしてもらいに。1時間か2時間で。一瞬行って帰ってくる。実家へも寄らずに(笑)。エリコちゃんのお母さんが当たる占い師いるって言っててエリコの占いマジで当たってるから。パワーを感じ取れる凄い占い師。特別に時間取ってもらったのでエリコと行って来る(笑)。楽しみ~(笑)。占いでは毎回金運がめっちゃ良いって言われる。あとは仕事運。30歳までが自分の勝負。金運良いけど使っちゃうからね(笑)。ヤバい。マジで矯正したい。お祓い?スタッフさんに頼むんだった。気をつけてることは運気を溜め込まないこと。良いことあったら運を人に回す。自分だけが良い思いするんじゃなくて他の人にも良いことありますようにって。自分1人だけが良い思いはつまんないかもね。周りが幸せになってくれる方が…。仕事では運掴みたいけど。それ以外は。みんなで幸せになりたいね。みたいな内容だった。


ワンモア珈琲

16時52分に美南ちゃんインスタストーリー。『ルセラフィム。今日は練習。難しくて覚えたてだけど、せっかくだから動画撮っといた』『ANTIFRAGILE』でレッスンミニ動画2更新。

@minami_kato

ルセラフィムANTIFRAGILE 練習してみた🎧📸

♬ Le Serafim - Antifragile - Pasrah Instrumental

https://vt.tiktok.com/ZS8NjccBp/

TikTok投稿。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1601865880513691648?t=0u5KN0yjV9MZezDuhlIfJw&s=19

返信。

夕食はガストで。

19時23分に美南ちゃんインスタストーリー。『大好きなきのこ鍋。妹と弟と3人で』でたくさんの具材と鍋のミニ動画。

20時1分にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/CmBnV3PLrT2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『最近色んなメイクしてもらってる。メイクさんと話してると勉強になります』とのコメント。『ますますますます美しくなるなぁ!!!』と私は返信。

ツイート。

返信。

第6話~9話。最後まで視聴。出会ってから24年。1人の人を思い続けた純愛オブ純愛ストーリーにうるうるでした。

ガストのサイドメニューでナポリタン発見
オー・ソーレ・ミーオ
温玉とナポリタンのオーブン焼きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?