見出し画像

1人遠征

夜勤明け。

東京へ。満席。

全力でパクリます(笑)

10時40分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『これの味が好きで最近良く買ってしまう。今日イベントお邪魔します。頑張ろー』でキレートレモン、クエン酸2700、POKKa Sapporoの写真。


到着!
短大初のアイドルグループ
戸板通り通過中のステージは正午から

昨年結成。美南ちゃんがプロデュース。今年はゲストとして登場する。3列目の1番下手側に座ることが出来た。12時前からみなリパで舞台裏生配信がスタート。昨夜の17で話していた通り大人っぽい黒いワンピースを着用。メンバーからの質問に答える形式で毎日行っていることは17LIVEとスキンケアなど美容に気をつけること。スキンケアは日によって、気温にも合わせて、ステージなどに立つ時は万全のコンディションで挑めるようにしている。今後の目標は生徒さんから学べることがたくさんあるので来年も再来年も学校と関わって行きたいと話していた。

終了後に通路で新潟から来たよ~と報告(笑)。前回同様帰る時に話せるというので30分ほど入り口付近で待つ。前回、私はすぐに帰ってしまい参加出来なかった。

本人と運営公認、みな民&リパ民?(私。笑)による出待ち、逆お見送り。新潟からは私1人!大勝利宣言だ!

池袋東口の珈琲館
ミックスサンドと珈琲館ブレンド
購入!!!
これは効くわ!!!
18時出発
姫豚メンチカツサンド
旨い
全国No.1に輝いた新潟には負けるけど(笑)

19時49分に美南ちゃんインスタストーリー。『今年も戸板女子短期大学の学園祭にお邪魔させて頂きました~』『戸板通り通過中のみんなと。可愛いかった』でメンバーとの集合ショット&ピースサインのミニ動画。『黒の衣装ってあんまり着ないから珍しく着てみた。遠くから見るとキラキラしてたみたい!これ!ZARAです!』で黒いワンピース姿の写真。

https://www.instagram.com/reel/Ck5jv2hPMEZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『今年の冬に向けて買ったお気に入りコート。ボタンがめっちゃ可愛いのと、リボンにしても結ばなくても日によって可愛いと大人っぽくと系統変えられるのもすごく良い』とのコメント。ストーリーは『もう寒くなるからと思って買った今年のコートめっちゃ可愛い。さりげない金のボタンもあったかさも最高~~。@tonal official』。『一緒に歩きたいねぇ!神宮とかみなとみらいとか東大通り!』『元町良いなぁ!馬車道とか銀座とかね!』と私は返信。


22時25分頃から17LIVE。こんばんわ~!こんばんわ~!ちと…寝てました(笑)。寝てたって言うか…起きてなかった(笑)。今日はお疲れ様でした!2日間。みんなに会えて嬉しかったです!今日は学園祭出演。終わってお昼。帰って来て…。気付いたらこんなに寝てた(笑)。ヤバっ(笑)。ちょいちょい起きて更新するんだけど。まだご飯食べてない。外、雨じゃん。待って!雨じゃん!え!え!洗い直しだ。いっぱい干したのに。屋根があるから濡れてないかもしれないね。大丈夫かな。雨の日はお風呂の中で。あとは乾燥機に入れて普通に畳む。なるべく外に干したい。まあそんなことはどうでも良いんです。忘れて下さい(笑)。しばらく干して置きましょう。学園祭楽しかったです。みんなが練習してきたの伝わったし。メイドさんみたいな服、可愛いかったね。今年は黒い衣装。大人っぽい感じで。みんなが良かったと言ってくれて。黒い衣装また着る機会あるんで。ZARAに見えないよね。色々ブランド見に行ったんだけどピンと来る物がなくて。探す時間ないからZARAへ。すぐに見つけた。これで良いかと。スパンコールキラキラなの自分で分からなかったけど会場来てくれたみんなが良かったって言ってくれて。私、衣装選び、だんだん上手になって来た。スタイリストさん出来るかな(笑)。明日は生誕祭会場観に行く。今日打ち合わせで動画視たんだけどめっちゃ楽しみ!会場とんでもなくて。この会場で生誕やったら年内出来ないかもみたいな所でやる。結構立派な所でやるんですよ。まだ内容決めてないんですけど。ちょっと距離が近い。生誕祭というよりイベント。15日当日かも。楽しみ!朝ゴルフ行って夕方見に行く。お昼から時間あるからちょっとね。ドライヤーとか最近見た可愛いお洋服買いに行こうかなと。ゴルフ始めたの?嬉しい!来年はコンペするかも。出来る人は練習しといて下さい。道具持ってなかったら私、貸します(笑)。ルールは私もよく分かんない(笑)。グリップを新しく綺麗にしてくれたみたいです。スタッフさんが。10本位変えといたよって。スタッフさんめっちゃ優しいよね。この2日間で身近な人たちに支えられてるなと思った。何があっても絶対に怒らない(笑)。私は怒られるとやる気なくなる(笑)。優しい人。私は男の人に怒られた経験がなくて。お爺ちゃんにも可愛いしか言われたことない。怒られると怖いんですよ。オフラインの時はおにぎり、お菓子、全部20個位ずつ買って来てくれる。1人暮らしだから帰っても食べれる様にって。私が打ち合わせとかいっぱいいっぱいで大変で手が回らない時は行ける所は行ってくれて。私が勉強とかで忙しかったりするから。仕事と違って一瞬一瞬で過ぎて行ってしまうからプライベート大事にした方が良いよって。ここまで良い人に出会ったことないかなって言うくらい。スタッフさんと一緒だと何でも出来るんじゃないかなと思えてくる。みんなのこと、めっちゃ考えてます。この人はこうでって言うと全部分かる。みんなのこと考えてくれてるから昨日のオフラインも遅れて来た人に対応してくれて。私が言わなくても私と気持ちが凄く合ってる。私達もイベントが好きだから毎日楽しいよねって盛り上がってる。仕事もめっちゃ良かったよ~って。写真や動画もめっちゃ撮ってくれる。嬉しい。私もみんなにも身近な人にも恩返し出来る人になりたい。今日の衣装も褒めてくれた。みんなが大好き。スタッフさんも大好き。目が覚めてきたので。お腹空いたので。ご飯食べま~す。何食べよう?絶対に生誕祭来てね!今日の総括!もうちょっとしたら決まるから年内の予定。ここに来て爆弾投下!よろしくね!じゃあ。ではまた。やっと起きたよ(笑)。おやすみ(笑)。おやすみ~(笑)。など話してくれた。


23時10分
新潟駅前に到着した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?