見出し画像

マスカット

7時42分起床。昨夜は荻野由佳ちゃんのインスタライブを視終えて寝落ち。部屋の電気が付けっぱなしになっていた。

48分、みなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。時間が合うとテンション上がる。

朝食はバターブレッドと珈琲。

『身分など関係ない』『この目を見て信用したんじゃ』。私と一緒だ。

外出。原信へ。

シャインマスカットゼリーとティラミス
昨日美南ちゃんがストーリーにシャインマスカットを上げていたので真似た(笑)
ムースはもう売ってないことを知る
あとはプラスチックスプーン有料
割り箸で食べた😇

ハワイの入国審査に女性がSNSで抗議したことに対して、インフルエンサーって職業?という疑問への疑問。

タリーズへ。

アイスコーヒー

お!藤崎未夢ちゃんもシャインマスカット食べたか!仲間だな😇

ランチはフレッシュトマトとベーコンのパスタ
昨日美南ちゃんがストーリーにトマトサラダとかぼちゃのパスタらしきディナーを上げていたので共通する物をと思い注文(笑)

隣の隣で女子大生が勉強中のため無音撮影

美南ちゃん引用ポスト。

返信。

3杯目

15時から綺麗な人が勤務開始したが小腹空いたことに負けて移動😇

ウオロクへ
フライドポテトとたこ焼き
フライドポテトは昨日美南ちゃんがストーリーに上げていたので真似た(笑)
魚屋さんだけあって、たこも旨い!

女子高生がいるので無音撮影。

視聴。第1部終了時に

購入
旨いなぁ
NGT48米でも出して欲しい

撮影しようとしたら部活帰りらしき青春ど真ん中の男女高校生が来たので無音収録😇

カフェコーナーは20時までなので外のベンチへ移動。

公演感想。以前にも増してカメラ目線に磨きがかかってダウン寸前だった。ひとことで表すと『がんばりマスカット』だ。

帰宅。入浴。雨の音がする。夜に降って貰えると助かるなぁ。

美南ちゃんポスト。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?