見出し画像

オフ完売

夜勤明け。新潟晴天。帰宅。シャワー。

朝食


「風の声ラヂオ」。私は他罰と自罰の併用だと思っている。

NewsPicks。

昼食
タリーズ
イチゴヨーグルトスワークル

ツイート。

17時過ぎに美南ちゃんがインスタストーリー更新。移動中?の1枚。

私はTikTokとインスタ本投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSdyEyDMM/

https://www.instagram.com/p/Cc42rDGP3EG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

新潟県産コシヒカリ100%!正直期待していなかったけど予想以上。消費量が落ち込んでいるとニュースでやっていたがファーストフード登場は流れを変えそうである。

視聴。たくさんいて関係者や専門家へ取材しているはずなのに誰1人として気付かない根本的間違い。例の騒ぎの時を思い出す。

健康惣菜ことことへ。
胎内市黒川コシヒカリと
ファベックス惣菜・弁当グランプリ優秀賞受賞のチキンタレかつを購入

タレかつのタレは絶品。普通にタレかつ屋さんやっても人気店になるんじゃないだろうか。これは病みつきになるなぁ。

20時から美南ちゃん17LIVE。体調回復。音楽はずっとLINEミュージック。つぐ(NGT48小熊倫実ちゃん)がプレイリストやってて入れた。インスタストーリーの写真は今日じゃない。5日イベントは21時から受付開始。握手会は2年4カ月前?クリスマスイブ当日。何話したかな?(笑)年が明けてリクアワ。「今日は負けでもいい」で2位。イベントはオンラインもやるからオフラインとオンライン、好きな方へ参加してくれれば良い。スタッフさんはオンラインが良いんじゃないかと言ったけど私がみんなに会いたいからオフライン希望した。取り敢えず2カ月に1回。新潟でも開催予定。など話してくれた。

21時からイベント受付開始であっという間にソールドアウト。あとは決済である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?