見出し画像

ガールズセレクション

48times ガールズセレクション2021東ブロックでNGT48の山田野絵ちゃんが1位になった。AKB48 Group新聞のオーディションで1カ月間に渡り開催。2位は佐藤海里ちゃん。同紙グラビア掲載を賭けての読者投票であった。NGTからは5人エントリーされ全員が10位以内に入っている。

22時10分に発表。25分前から野絵ちゃんはSHOWROOM配信。"のえぴー隊"と結果を確認する予定であった。同紙ツイッターにアップされた動画を一緒に視る形。10位から順に見て行き、残るは1位のみ。『山田野絵!!!』とスマホの画面を視聴者に見せたところで配信は切れた(笑)規約違反だったのだろうが、これ以上ないタイミングでのズッコケであった(笑)配信は直後に再開されている。



午後から新通のタリーズへ行った。

ざくろヨーグルトスワークル。滅多に口にすることがなくなったざくろに懐かしさを覚える。夕方になると晴れて来た。

新大前の函太郎へ初めて行く。

北海道の海の幸は味覚が豊富だ。しかし新潟産も負けてはいない。違いをアピールするにはどうしたら良いか。新潟産だけで店を創れないかなどと考えながら食べる(笑)サーモンは加藤美南ちゃんの影響である。


前夜の教訓からか(笑)美南ちゃんは16時台にTikTokを更新。いないいない、ばぁっ!のアレンジ風でメイク落としかけの美南ちゃんが現れる。ナチュラルでも綺麗な彼女は全てがアートになる。Facebookもアップ。YouTubeに上がっているパーソナルカラー診断時の写真だ。


美南ちゃんを見習って早めに更新した。



※人物写真は加藤美南ちゃん、山田野絵ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?