見出し画像

夏めく日々

夜勤明け。大粒の雨。帰宅。シャワー。朝食。仮眠。どしゃ降りの音で目が覚める。

素麺

前回のここから。万太郎の実家から万が一の時に備えてと受け取ったお金千円を印刷機代に。お金は全部無くなりますが機械は残る。参考になる。

外出。雨は上がった。

15時29分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日はヒカルちゃんとランチしてたよ。沢山話した。韓国行こ!で、@uranishihikaruさんストーリーの定期会。今度一緒に韓国行く計画。のエフェクト使用2ショットミニ動画を引用投稿。

今日もGEORGIA!

20時からみなリパ配信。アーカイブで視聴。公開出来る部分だけ要約すると、久しぶり!でも週イチ位でやってるよね?😇今日は下着購入。見せられないけど🤭あとは眉毛のマスカラ。結局この顔が1番だと戻って来た。9月2日に新潟でイベント!イエーイ!(拍手)お楽しみに!そして某番組の収録もあった。MCの方が気はラク。ゲストみたいなプレッシャーないから。9月2日はなにわ男子のライブあるからもうホテルないって。どうするの?私の家に泊まりたい?ダメ🤭朝まで飲んで帰れば良いんじゃない?🤭そして来週もイベントあるかも。夏っぽいの。私の浴衣姿見れるかもしれない。由佳ちゃん?帰って来たよ。由佳ちゃんのいない日本は日本じゃないと言ったら喜んでた。昨日は収録、ジム、友達と飲んで、今日は朝から仕事。ひかるちゃんとご飯食べてスーツケース買った。韓国行く話で盛り上がった。他には占いの話。ジャジャ〜ン!さっき届いたSHINEの水鉄砲。みんなと遊びたいなぁ。海外でイベントしたい。韓国か中国。韓国行って涙袋のメイク変えた。5日のりか(中井)卒業コンサートは観に行く。今年も夏は楽しもう!卒業したら夏がより夏めいて来た!9月2日大かまのイベントは沙空ちゃん(小見山)も出る!3日にみなリパのイベントもやりたいと考え中!など話してくれた。

今日も彩り野菜とチャーシュー丼を半額でゲット!
外は雨
ふるまちモールのベンチで食べた
新潟県産コシヒカリは旨いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?