見出し画像

朝日逆昇

昨夜23時過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。琉球泡盛 琉球王朝の瓶を手にしている1枚。

リアルタイム視聴。

お盆休みだからか以前よりツイートが多かった。就寝。

10時40分頃に起床。

美南ちゃんがインスタストーリーとツイートしている。

返信。

新間寿さんから帝国ホテル招待!私もされてみたい(笑)

外出。

朝食


「宮廷の諍い女」視聴。


12時40分に美南ちゃんインスタストーリー。『帰りたくない』で機内、アイマスクの1枚。

アイスティー
ガストへ移動


17時から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ!こんばんわ!やっほー!暑っつ!こんばんわ!こんばんわ!帰って来た!眠過ぎる!テンション高!眠いのと。お酒飲んだのと。沖縄楽しかった。絶対来月また行く。飛行機で寝ようと思ったけどめっちゃ揺れてて。揺れ過ぎて気持ち悪かった。今日帰って来て良かった。明日は台風。飛行機では飲まなかった。売ってるの?何か酔いそうじゃない?昨日寝れなくて30分だけ仮眠。朝日を見ようと海辺で携帯構えてたら全然出ない。グーグル先生に聞いても6時半とかって言うのに。7時になっても出ない。ホテルの反対側に行ったら、あ〜、日の出はこっちからしか見えないんだよと(笑)逆側です(笑)でも上げた写真綺麗だったでしょ?6時から海入る余裕なくて。眠過ぎて。朝食ホテルで食べてそのまま仕度。空港行ったギリギリで余裕なくて。宮古島最高!今日は1回洗濯しに帰って来た。水着砂付いてるから洗濯して。お墓参り行って。家族旅行。温泉って言ってた。で1回帰ってまた違う所へ行きます。動画撮ろうと思ったんだけど。水中カメラで撮ってくれた映像あるからそのうち公開します。肩めっちゃ痛いの。今からちょっと洗濯して来ます。で何か…カレーめっちゃ食べたい。また荷物積めて。頭皮マジで痛い。痛ったい!宮古島の海マジで暑かった。1番楽しかったのはマリンスポーツ。ジェット!船!面白かったー!楽しかった!ジェットスキー!水上バイクみたいなやつ!あと、バナナボート!ひっくり返って溺れそうになった。どっちかしか出来なくて空飛ぶのは出来なかった。またどこかで。ただただ。マジで疲れた(笑)眠たい(笑)明日雨なのかな?嫌だな。取り敢えず。焼け過ぎて。みんなお盆休み楽しんでますか?明日台風嫌だな。オンラインは20日だとギリギリになるから27と28だけにしようかな。必ずしもみんなの予定に合わせられないけど。明日は夜配信予定。など話してくれた。

第1話からの敵が最期を迎えた。中国の人たちはこういうドラマを視ているんですね。参考になる。

20時から視聴。自己紹介。エアお話会。お知らせもたくさんあった。プロフィールで好きな曲に美南ちゃんセンター曲「心に太陽」を上げていた北村優羽ちゃんと木本優菜ちゃんはチェックした。2人とも新潟出身である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?