見出し画像

デジタル写真集

午前0時に発売。初めてのKindleにやや苦戦したがバッチリ見れた。森、湖、プール、別荘、シャワールーム、寝室、最後に結婚。美南ちゃんからの究極の接近戦。一緒に歩んで行きましょうという逆プロポーズである。相手は誰かかもしれないし未来かもしれない。明日には未来がある。ストーリーがどんどん浮かんで来て仮眠出来なかった(笑)

グラビア登場の「週刊プレイボーイ」本誌発売日でもある。流通の関係で新潟は未だに全て1日遅れだから明日手に取ることになる。

美南ちゃんはインスタと微博を21時半過ぎに更新。

南国ショットでも眩しい。トップスは何と799円。ファッションはセンスであることを再認識させられる。

今日は新潟へ帰って来る様だ。私も抹茶ラテを注文。

「週プレグラジャパ!」で購入すると特典が付くとお昼前に彼女がツイートしてくれたのでもう1冊購入。限定ショットと会員になったので映像も視れた。


※美南ちゃん写真は各ツイッターより転載



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?