見出し画像

2位と600人増

1週間に渡る雑誌「bis」レギュラーモデルオーディションNGT48枠が本日20時に終了した。配信アプリSHOWROOMの視聴者投票による選考会で正式結果が発表されるのは明日正午頃。山田野絵ちゃんは暫定2位である。スタート当初は6位と5位を行き来し、NGTメンバーが続々と応援に駆け付けると感極まって涙を流す程の厳しい闘いであったが毎日「皆さんを信じています」と何とか踏ん張った。のえぴー隊の方たちに他メンバーのファンも加わり、最終日が近づくに連れ4位3位とアップダウンを繰り返しながらも徐々に順位を上げ、ラスト配信では有料アイテムの嵐となり逆転した。私も2日目から参加したが資金切れでラスト枠はこの通り。

それでも累計では19位だ。無い袖を振ったとは言え昨年はのえぴー隊に助けてもらって加藤美南ちゃんが最後の最後まで1位争いに残ったお返しとして力不足であったことは否めないと私は思っている。美南ちゃんとみな民は昨夜参加してポイント差を縮め、それが逆転の一因になった。


21時からは美南ちゃんのTikTokライブがあった。参加メンバーのSHOWROOMを視ていたらしく感激していた。海外からの視聴者が多く、コメント欄は国際色豊かであった。フォロワーはどんどん増えて600人増。30分の予定だったが1時間半に延長した。YouTubeは「こだわりのまつ毛メイク事情 裏技公開」。オンライン会や発信の度にこれだけ手をかけてくれているんだと改めて感謝である。

Facebookは以上の6枚。インスタは夜空の様なスタジオで優雅にくつろぐ姿。

こちらはツイッター。TikTokフォロワー増に喜びである。


※写真は美南ちゃんFacebookとTwitter。トップ画像と上から2番目は野絵ちゃん、1番上は野絵ちゃんファンの"ひゅーず"さんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?