見出し画像

ユニ投稿

起床。外出。

笑点カラー!
いつの間に
歩くと色々な発見がある。

日曜しかやってないお店も。三吉屋、スパイスプッシャーの前に人が並んでいる。活気づき始めている。

今日もこれ!

12時前に美南ちゃんがインスタストーリー。質問箱の続き。『(まつ毛メイク)動画は配信しながらカレー食べてる動画しかなかったんだけどこのまつ毛メイク簡単。中国のSNS見ててやってみた!今度リール載せるね』で更新。

出勤。

12時半前に美南ちゃんがツイート。

返信。

13時15分頃にインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/Cd2LJPwrHEd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『この間食べたハワイで人気のモダンベトナム料理。とっても美味しかった』とある。『緑だ。暖かい所にぴったりの色だよね』と私はコメント。

ストーリーで質問箱続き。『(次のメガ割りで狙っているもの)メディキューブのダーマエアショット。これ今気になってる!!!ダーマペンみたいに肌を傷つけないで出来るホームエステっていうよりホーム医療美容。口コミも良さそうで使ってみたいなと思ってます。これ使った後のスキンケア浸透率432%アップって凄くない?!値段は25000円くらいで高いのでメガ割適用されますように。肌を傷つけない。革新的な毛穴縮小。デパイス メディキューブ ダーマエアショット』

丸屋茶寮で葛切りを注文
前回は写真のみ。今回はTikTok撮影。

https://vt.tiktok.com/ZSdX8E95d/?k=1

30秒の動画。食べている時、葛に水分が浸透するので時間が経つと味覚が落ちると説明を受けた。

ドトールへ

ここも盛況。

美南ちゃんがストーリーで質問箱の続き。『(ボディソープ)多すぎますがこの4つをお風呂場に置いてます。〈HACCI ボディウォッシュ Bee Hog 385mL〉女の子の理想的な肌。モチモチになる。美容モチベ上げたいとき。〈シャドール バス&シャワーオイル(ボディシャンプー) 〉エレガントな香り。リラックス効果抜群。 〈シャワーオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ〉 アロマの香り。匂いも残りやすい。 〈ニベア クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパル ファンの香り〉 普段使いはニベア最高』

15時半から17LIVE。今日は天気良い。どこの世界も良いのかしら〜(笑)ヤバいやつ(笑)日本だとどこも良い感じ?新潟も良いと言ってた。私も洗濯した。この格好は暑くない。今日は家でZOOM会議やってお花綺麗にして洗濯、掃除、SNS、水飲んでクッキー食べて。これから爪直してスタッフさんと会ってメンバーに会う。帰ったらYouTube。明日の中国語勉強しようかな。久しぶりに家で15時くらいまでゆっくり。まあ仕事もしてたけどね。私に似てる動物の集計結果。ウサギとネコが多かった。2強。みんな理由つけて答えてくれて嬉しい。本当に良い天気。日曜の午後という感じ。やること午前中で終わってゆっくりできた。取り敢えず仕事終了。お昼ご飯は食べ…ないです。夜、食事に行くから。納豆食べたい。カフェ良いなぁ。最近行かないなぁ。この前行ったか(笑)納豆ご飯インスタ載せとくか(笑)ご飯は重くなるから納豆だけを2〜3個食べたい。セブンの果実茶ストック無くなった。6本買って2本2本2本。3日で無くなった。1日2本ペース。最近色々なサプリをゲットしたけど飲むの忘れてた。オメガ3がさっき届いた。薬は最近飲んでない。サプリ、飲みますか。髪が乾燥してたからオイル付けた。ドライヤーで乾かしてもう1回つけようと思ってたけど忘れてた。ライブ行きたい。最近自分の癖に気付いた。お煎餅やクッキーを小さく割って食べる。世界一どうでも良いよね(笑)秘密ですよ(笑)キャプテン就任横断幕が4年前?時が経つの早過ぎる!本当に早い。この世界についていけない。火星に行きたい(笑)20代終わるとか信じられない。誰か〜。止めて〜(笑)早く30歳になりたいと言ってるけど20代を楽しまないと30になれない。まだ何も楽しんでない。誰か〜。止めて〜(笑)あと6年か。小1から小6。長いな。どう言ったら良いんだろ?楽しんでると言えば楽しんでるし、楽しんでないと言えば楽しんでない。あれやっておけば良かった、これやっておけば良かったとならない様に。普通に生活出来てお仕事して。楽しんでなくはないけど友だち同士で集まったりとか友情っぽい楽しみ方はしてない。旅行とか。アイドルの時、休みはちょこちょこあったけどまとまったのないから日帰り。1日で帰って来るとか。旅行なし。あの頃はスケジュールという概念ではない。あらかじめ予定入れないのが当たり前。20代はいっぱい旅行いきたい。30代は結婚して家庭あったら子育てしなくちゃいけないから20代で楽しんでおきたい。仕事に明け暮れて…。明け暮れてたわけではないんだけど没頭しすぎてプライベート考えてなかった。海外行きたい。場所は決まってる。まずは韓国。コスメ、メイク、美容巡る旅。1日かけてバーッとして帰って来る。ハワイ行ってアサイーボウル。好きだから。原宿でも食べれるけどハワイ行って食べたい。あとは砂漠とかオーロラ。リゾートっぽい所へ行きたい。みんな普段は夜私の配信とかあって大変だろうから今日はゆっくり過ごしてください。自分にご褒美。スイーツ食べたり。紅茶飲んだり。紅茶は文化じゃない?好きか?好きじゃないか?ローランドさんみたい(笑)みんなでお茶会いいね。など話してくれた。


17時過ぎにインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/Cd2lzBll_jK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『UNIQLOのおすすめ購入品。シルエット綺麗に見えるワンピ。このワンピ1着持ってると凄い楽で身体のライン綺麗に魅せてくれるのでお友達とか家族にも全員お薦めしてる!』とある。『大人の女性だ!肌の白さも際立ってドキッとするよ!』と私はコメント。

18時15分前にインスタストーリー。18時20分にTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSdX2pWQS/?k=1

『UNIQLOのシルエット神ワンピおすすめ』とある。『肌の白さと暗め色の髪もより引き立つね!』と私はコメント。 

もう1つ購入
休憩時間に吉野家でねぎ豚塩定食

日曜夜であるが古町はいつもより人は多い。一時的な現象なのか?継続するのか?分岐点であることは間違いない。

21時50分に美南ちゃんがインスタ本投稿。10分後にはストーリー更新。

『色んなメイクしたいなぁ』とある。『リップとまつ毛が目を引くなぁ!』と私はコメント。

23時半前にツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?