水着写真

夜勤明け。帰宅バス車中で9時からの美南ちゃん17LIVE視聴。朝食のアサイーボウル美味しかった。満腹。海ぶどう。サーターアンダギー。どんどん食べたい。今日は海へ行く。水着写真は撮った。《チラッと。一瞬見せる》。みんなが見たがるからみなリパにはアップしない(笑)石垣島ともお別れ。SNS更新をたくさんしたいがどれから手を付けて良いか分からない(笑)みなリパファーストクラスのメールもある(笑)YouTubeはいっぱい撮った。ママから撮られることも全然やり難くないし恥ずかしくない。ここから撮ってとか私からどんどん要求している(笑)《「ゲンキカフェ」飲む》これ、美味しい!など話してくれた。

前半は映画の話。2本観て2本とも寝た(笑)

その時の日記(笑)山本さんのダメ出しにはユーモアがある。私の引用ツイートを山本さんと柴田さんがリツイートしてくれた。

帰宅。シャワー。朝食。

10時台に美南ちゃんインスタ本投稿。

『ティラミスここのが1番好きかも』とある。
『珈琲、照明、テーブルとアンティーク調でティラミスにも品格、職人芸を感じるよ。リッチなティータイムだね』と私はコメント。アフターディナーティーと書いた方がおしゃれだったと反省。

昼食
 

朝の連ドラ再放送。

NewsPicksでコメント。

5人で4.8kg分にチャレンジする大食い企画。

なかなか食が進まない中、課題を何とかクリアしようと小さい身体でガンガン食べまくる葵ちゃんにちょっとほろっとした。東京から来た最年少の彼女が3年間、NGTを何とか立て直そうと必死に活動してくれた姿が重なった為である。

2日に1度は行っている古町が別な街の様。誰を通して町を見るか、どういう視点で見るかが重要なのだと改めて認識した。

今週もリアルタイム。アラフィフの元ボクサーが出身高校弱小ボクシング部のコーチになる。私だと思って視ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?