見出し画像

遅刻配信

起床。朝食。

マックへ

8時から美南ちゃん17LIVE。の予定が…。待てど暮らせど始まらない(笑)みなリパへ書き込み(笑)30分経過したので他のことを始める。終わる。9時頃にもみなリパへ書き込み(笑)美南ちゃんからごめんなさいのコメント(笑)11時半から。家へ戻って配信するという告知があった。私も1度帰宅。用事、歯磨き、洗顔、髭剃りを済ませてスマホチェック。

再度マックへ

暑くなって来たのでアイスコーヒー。

時間になると無事スタート。お仕事間に合った?良かった。何かさぁ。最近さぁ。何か毎日お風呂入って髪乾かして寝るといつも朝起きるの遅くなっちゃって。ぴえん。でもお風呂入らないと寝れない。ちゃんと髪乾かして寝ると遅くなっちゃって。いつか遅刻すると思ってたら今日だった。ごめんなさい。優しい。みんな。遅刻したのに。反省してます。〈リップ塗る〉何かリップ塗り付けたら良い感じ。今日は暖かいかな。外の天気分からない。微妙な感じ。最近スマホケース変えたんですけど。何か重くて。機種?〈咳〉何これ?サーティ。だす(笑)そうです(笑)新潟弁じゃないよ(笑)〈カバンから色々取り出す〉朝昼晩飲まなくちゃいけないんだけど。この漢方めっちやマズくて(笑)サプリもなかなか。カプセルなんですけど。苦くて大変。飲まないと。1、2、3、4、5。サプリ5種類ある。〈漢方飲む〉飲みます。天気が崩れると頭痛がヤバい?低気圧ヤバいよね。私も疲れちゃう。頭痛くなる時ある。〈ドリンク飲む〉〈サプリ飲む〉結構一気に飲むタイプなんですけど。これはビタミンC。〈サプリ飲む〉〈サプリ飲む〉〈ドリンク〉苦い(笑)ってことで。ビタミンC。飲みます。〈サプリ飲む〉〈サプリ飲む〉完了〜(笑)〈ドリンク〉お腹いっぱいになりそう?たしかに(笑)お昼ごはん?食べましたよ。夜ごはん何食べようかな。そうだ。リファに電話しないと。何か最近リップクリームを無くしてコンビニで買ったんだけど〈メンソレ見せる〉これ、めっちゃ良いんだけど。普通にメンソレータムが1番良い(笑)普通のメンソレ。定番。良いよね。これかと思って。ニベアは?ニベアも。明日の予定。またちょっと考えて発表しますね。今日本当にねぇ…。朝起きたら終わったと思って。申し訳ないです。明日から頑張りまっしょ。優しい!涙!午後も頑張りましょー!エイ・エイ・オー!ではまた。など話してくれた。 

帰宅。連ドラ再放送。昼食。

16時前に美南ちゃんインスタストーリー。質問の回答。
『今ほしいものは何ですか?』
『別格に綺麗な肌と髪と中国語覚えられる頭!この3つがほしい』
で更新。

昔は当日計量だったしそこはあんまり。それ以上に差があったから。最後の何でお前は4の字で負けないんだに爆笑。


19時に美南ちゃんインスタストーリー。質問の回答。
『痩身は痛いですよね?』
『痛くない!と言ったら嘘になりますが痩せたいって気持ちがあれば耐えられる痛みと思います』

『エステで細くなることありますか?』
『BTSさんは1回でも細くなりますよ!色んな痩身を回数組んで行ったりした私が今おすすめなのはBTSさんですね。本来高いですが、初回だと安く施術を受けられるので大事な日に向けて本当におすすめ!』『特に夏は冷房で冷えてセルライトになることが多いので冷房要注意です。私は夏でも長ズボンのパジャマ履いて短いスカート履いている時はブランケット持ち歩いてます』

『BTSさんは行ってみて脚がすっきりできてとても感動したのでこれからも通います。通常52200円のコースは1500円で出来ます。キャンペーン中なのでお友達やご家族にも是非』
で更新した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?