見出し画像

誘惑リップ

スマホ恋愛シュミレーションゲームNGT48物語「2021真夏の選抜GP」PRビジュアルが新潟駅構内に登場。9日から掲出されているというので行って来た。ファン投票でメンバー5名選出。デジタル式でスクリーンが切り替わる形になっており、1位特典である小越さんソロ画像はPR時間が長く設定されている。平日午前中ではあるが、学生は夏休み、お盆期間中ということもあって人は多い。なるべく周りの人が写らない様に意識しながら何とか撮影。動画をYouTubeにアップしたら再生回数はいつもより伸びている。22日まで掲出される。


駅万代口を出るとお馴染みの"NIIGATA"が目に入る。こちらも最近出来た。

インパクトがある。


加藤美南ちゃんが昨日のみなリパメールに桃大福を食べたと書いていたのでスマホで検索するが新潟駅近くではヒットしない。駅ビルCoCoLoで探すが桃はない。白山神社前にフルーツ大福店が移転オープンしたので行ってみる。

やっぱり桃はなく、キウイのさつまいも餡を購入。

白山公園で食べた。

さつまいも餡との相性バッチリ。キウイ丸ごと入っているので食べ応えがある。桃は大阪屋の桃ケーキを買うことにする。

タリーズ新通店へ行ったら夕陽が見えたので撮影。


予定では美南ちゃんは微博とTikTok更新の日である。微博は

こちらの5枚。先日ABCラジオに出演した時の衣装だ。前回YouTubeでデートコーデをテーマにしていたが私はこの衣装を推す。TikTokはハートのしゃぼん玉が舞い、微笑む美南ちゃんが2重3重に重なる夢の中、竜宮城、みなリパのイメージ映像的で来週1週間TikTokライブをやるという告知が入っている。みなリパの新規会員が増えてくれるとより楽しくなる。


20時からはターザン山本さんと柴田和則さんのVoicy「風の声ラヂオ」初生配信を聴く。ゲストは三又又三さん。リスナーからの質問に答える形で男と女、五輪、映画監督ウディ・アレン、人間関係、長州力、編集長時代、YouTube、フリーランスと多岐に渡った。私という存在、生き方、方向性全肯定な内容で大勝利宣言。自信になった。


Voicyはラジオと変わらないのでスマホで聴きながら他のSNSチェックが可能。美南ちゃんがみなリパで来週TikTokライブを告知し、インスタでリップを紹介してくれたので即いいねとコメントをした。1番お気に入りだと言ってるCHANELのリップで少しピンクっぽい、肌色っぽい紅。誘惑のリップだ。21時台には映画を観たという呟きにリップ画像を貼付してツイートし、続けて毎日に感謝と呟いている。インスタストーリーではナイトスキンケア紹介。


この後、深夜1時29分から「嗚呼!NGT48らーめん部」の放送がある。



※美南ちゃん画像のみ本人微博とツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?