見出し画像

認定証受領

7時50分起床。朝食。朝ドラ。外出。

雲の間から陽が差している
116新潟坂井店でコーヒー
スマホチェック

https://www.instagram.com/p/C56BcVPvKZ1/?igsh=eXJwNmxoamN0d2Uw

昨夜美南ちゃんがインスタ本投稿とストーリー。『鮮やかでかわいい!!!ブライトネスプリティだよ!!!』と私はコメント。

ポスト。

返信。

新潟小針店でひるマック
青山にオープン
白山神社
鯉のぼり

各SNS投稿。

洋食レストランキリン

各SNS投稿。

古町店
晴れた!

19時17分に美南ちゃんインスタストーリー。『本当に沢山の韓国コスメブランドさんと、、、嬉しい!🥰帰りのキャリー全部中身コスメになりそう🤗1個ずつ使って特におすすめを紹介していきます💕今日発見しためっちゃ好きなのあるの、、、早くおすすめしたい!』でコスメで一杯なたくさんのショッパー写真。『素敵な認定証を頂きました@giukorea_official』で第1回Kbrandmallインフルエンサーアンバサダーフェスタ認定証のミニ動画。

今日もロイヤルホストのクラブハウスサンドにした

少し肌寒い1日だった。

https://www.instagram.com/reel/C58el5FP43V/?igsh=MXR3aXlzeXk5cW43MA==

美南ちゃんインスタリール投稿。

『ゲームで勝ったら2人でおひとり島から脱出して1晩リッチな夜を過ごせるんだよね。泊まってみたいなぁ』と私はコメント。

ストーリーは『日韓中グローバルのインフルエンサーさん達とPARADISECITY SEOULさんからご招待頂き宿泊しています!「脱出おひとり島」に出てくるプールやバーや色んな施設が充実し過ぎてワクワクが止まらない😙💕💕リールでも雰囲気伝わるかなと思って撮ってみた!!!来世はジアちゃんになりたい!と思いながら寝ます🦋』で2投稿した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?