見出し画像

現結婚観

起床。朝食。外出。

カネが無いもの同士だけどフランクで負担はない。今までそんなに束縛されていたなんて初耳。公認だと思ってた。

出勤。

ランチは美南ちゃん推しのチーズトースト

美南ちゃんインスタストーリー。ハンバーガー店の紹介。

勤務終了。


ガストでマルゲリータピザを注文

美南ちゃんインスタストーリー。エステの紹介。

https://www.instagram.com/reel/CnMdWsqhx5U/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタリール投稿。
『中国のお友達と上海でミシュラン2つ星の香港料理を食べに行ったときの。とても上品な雰囲気とお料理美味しかった~💕』とのコメント。『美女とミシュラン料理に乾杯!素敵なひとときだ!』と私は返信。

17LIVE。ちょっと待って!ちょっと待って!調整豆乳。今日からダイエット。東京帰って来て酵素風呂行った。新潟でお気に入りのハンバーガー屋さん、並んで食べた。4組並んでた。県外の人に邪道かもしれないけど勧めている。海鮮やお寿司が王道かもしれないけど。昨日友達とご飯、お酒。お酒は私が1番強い。自分の限界を大体把握してるから大丈夫。みんな彼氏彼女がいて。リアルに私くらいじゃない(笑)でも全然焦らない(笑)ヤバいよね(笑)結婚がゴールではなく結婚したいと思える人が現れるのがゴール。ワンチャン誰ともしないかもしれない(笑)私のこと好きな人いっぱいいるやん(笑)断るのも勇気。本当に思ってくれてるの無下には出来ないし、そういうの考えると面倒臭いじゃん(笑)焦る必要ないなと(笑)子供が欲しいと思った時?ないです(笑)今出来たとしても自分のやりたいこと出来てないまま子育てすると中途半端になる。と思いきや、いきなり発表されたら面白いよね(笑)私に責任を負わせないで欲しい(笑)隠し子までいたりしてね(笑)生誕祭で発表したりして(笑)ダイエット?このポッキー1本が夜ご飯なの。許して(笑)でも1袋ある(笑)みんなもいるし。人付き合いは目を凝らしてきたつもり。(小見山)沙空と一緒に新幹線で帰って来た。LINE来て同じので帰るって。可愛くない?今度会ったらお年玉上げる。年に1回の私の誕生日。ご飯の約束いっぱいある。太るなぁ。みたいな内容だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?