見出し画像

白雪動画

リアルタイム視聴。

起床、朝食、連ドラ。

100万だけ競馬してあとは返して土下座する(笑)返済出来るギリギリの金額なのでしょうね(笑)私は返すかな。逃げ切れないだろうから(笑)

10時半前にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

NewsPicks。

昼食。

あちゃー(笑)

13時から美南ちゃん17LIVE。〈スタバのほうじ茶クラシックティーラテグランデサイズ、シロップ少な目。ハムチーズサンドを手に〉みんな次お揃いね。めっちゃ美味しいから。半分ずつにカットしてもらった。たぶん今日はもう食べれないかもしれないので食べてます。ホワイトニングしたら食べれない。今日最初で最後の食事。美味しい。友だちとお寿司?良いなぁ。パンは焼いてもらったから硬くないよ。家でホワイトニングは面倒だから出来ない。昨日のお寿司は11時位まで1個ずつ食べた。6時から11時。時間かけて。また食べたい。明日も出前館さんとコラボ。お肉。弁当。明日何食べるか決めた。最近顔がシュッとなった気がして嬉しい。美容ハイフ。痛いだけあって効果ある。(アゴのライン見せる)腕は結構太い。肉肉しい(笑)痩せたいけど。自分で触って腕太ったなと(笑)腕触ってプニッて。太ってない人いないよね。大人になって骨カスカスで困りたくないからしっかり栄養摂る。多少太っても許して(笑)大事なときはきちんとする。普段はこの位で。中3かな。やっと初めて40kg。それまでは30kg台。太ってるなと思ってさすがにヤバいなと。習い事の先生に太ってるから痩せなさいと。1週間で3kg。ダイエッターになってメンタルにきてた。手前がお菓子禁止メンバー。それより太るとダイエッター。絶対3kg落とさないとと。修学旅行でも何も食べなかった。つら過ぎるでしょ。ディズニー行ってもチュロス食べれない。毎日めちゃくちゃ走って。学校で弁当全然食べなくて。周りのサラダだけ。頭ぼーっとしても痩せなきゃと。水も重くなるから。受験もしなくちゃいけない。ダイエットもしなくちゃいけない。何で食べないのと言われたけどお腹空いてないと言っていた。毎日学校終わって習い事。帰って9時から走る。11時から勉強。明日の宿題とかして。だから骨スカスカだと思う。今から健康になりま〜す(笑)〈ハムチーズサンドもう半分を手に取って食べる〉フルーツ大福食べたい。夢があって苺とゴールドキウイと桃。毎日4つ位食べたい。私が好きなお店は1個900円とか1000円だから1日5000円位になる。5000円ならそのままのフルーツ買った方が健康なので最近は食べてない。夏になったら食べる。最近食べて美味しかったのはコーンフレーク。美味しいよね。食べ過ぎちゃう。握手会やってる時に食べてたけど。これ、余っちゃうわと思いながら。玄米より普通が美味しい。グラノーラよりアサイー。アサイー食べたい。作るのは難しそう。素は買ってもスムージーとか難しそう。カルディ。美味しいって言うよね。家ではアサイースムージー。お店ではアサイーボウル。時間ない時はアサイースムージー。アイランド・ヴィンテージの味好き。昨日急に思い立って新潟の美味しいお昼ごはんのお店調べた。新しいところ結構あった。行きたい所10カ所くらいスクショした。急に思い立った。新潟帰りますよ。来月かな。それとは別に普通にママと電話して近況報告。1時間くらい。YouTube、インスタ見て寝た。最近可愛いなと思った女の子から次々にフォローされるの嬉しい。推しの娘たち。推しに思われてるの嬉しい。今日は午前中寝てた。さっき起きて洗濯、メイク、こっち来てスタバ買って配信。今から中国語。歯医者。クールビューティー好き?そうかもね。ナチュラル美人が好き。最近ピンポンで起きる。可愛いワンピ届いた。アイロンと。開けてないのある。日中いないし夜配信してるし。宅配BOXは面倒くさい(笑)お知らせあるかも。お楽しみに。良いお知らせ。普通にお知らせ。特に良くもないか(笑)まあ、お知らせ(笑)海外の人には良いお知らせ。食べ終わった。お腹いっぱい。ニキビ痕かな。〈画面に近づいて確認〉鏡みたいに使っちゃった(笑)配信中なのに(笑)1回なるとずっと痕になる。あ、ハンドクリーム忘れた。〈ネイルオイルつける〉爪を保護するオイル。爪、最近割れてるから。ハンドクリーム?最近めちゃ良くて。1個は韓国の…よく分からないブランド(笑)大分前にもらった物(笑)あとは凄い遅めの誕生プレゼントしてもらったエルメスの。金曜展示会2つあるけどどっちかしか行けなさそうな気がする。カーサフライン。地球や環境に優しいブランド。昨日スタッフさんと会った。楽しい展示会だった。可愛い洋服見ると早く着たいと思う。スカート。人気で8月まで入荷しない物。昨日買った。やった!やったー!やったー!ZARAのサンダル壊れたの(笑)黒い、一生履きたいの今履いてる。夏はこれ履く。普段着のサンダルがない。これはめっちゃ履きやすい厚底でワンピースに合う。同じ靴を色違いで買ったら変かな。厚底サイコー!気にいったら色違い買う。カバンも色違い持ってる(赤いバッグを見せる)など話してくれた。


オンライン会予約。支払い方式変更や厳しい経済状況もあり今回は見送らざるを得ないと思っていたが昨日3部だけ申込んで今日は1〜2部。全て1枠ずつ。1分1分1分である。いつもよりかなり少ないが最大限楽しむつもり。貧乏は悪である。

外出。晴天。暑い。夏日。TikTok撮影のつもりだったが時間が合わずに予定変更。

わたしの珈琲店でアイスコーヒーを注文

夜勤へ。

17時台に美南ちゃんがTikTok投稿。

https://vt.tiktok.com/ZSd44UUMM/?k=1

昨日タクシー内の写真+動画。『髪色が一段と映えるね!運転手さんが羨ましい!!!』と私は返信。

美南ちゃんツイート。

返信。

20時前にインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/Cd-nX_CFa1M/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『お気に入りのワンピース。このワンピ襟の部分だけ外しても可愛いし色々と着回せるから買って良かった』とのコメント。『白雪姫のローマの休日!東京の休日だ!ナイススマイルだね!』と私は返信。20時過ぎにインスタストーリー。『真っ白ワンピ夏っぽいね。お気に入り。着用してるのはこれです。M.RANDEBOO.SHOP @randeboo official』で更新。

吉野家で親子丼
21時半前に撮影

暑い1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?