見出し画像

ごぜん中

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。
 
TV。スマホ。昼食。

https://vt.tiktok.com/ZSdtmt9fA/?k=1

TikTokは今まで以上に味覚へ拘って投稿しよう。心の底から。目ン玉飛び出る位旨いもののみアップすることに決めた。

美南ちゃんがツイート。

返信。

12時50分過ぎにインスタストーリー。『サラダランチ(クリスプ・サラダワークス代官山)』で更新。画像が良くなかったからだろう。しばらくして削除された(笑)

外出。

前回は食事マナーを考慮してやらなかったTikTok撮影をする

https://vt.tiktok.com/ZSdt9UBC1/?k=1

投稿。

タリーズへ
読書

マックへ。撮影を忘れる。

21時から美南ちゃん17LIVE。今日は。今日は。今日は。午前中サロン行ってお昼はご飯。華奢なバッグ好き。午前中の言い方変?ごぜ↗んちゅう。ごぜ→んちゅう。私がごぜ↗んちゅうなら世の中ごぜ↗んちゅうで通る(笑)よろしくね(笑)みんなごぜ↗んちゅうって言った方が良いよ(笑)ごぜ↗んちゅう。ごぜ→んちゅう。ごぜ↗んちゅう。配信ごぜんちゅうで終わっちゃうよ(笑)日本人は前(笑)ごぜ↗んちゅうで行きますね(笑)標準語はひらたん。へいたん?(笑)漢字弱ない(笑)恥ず(笑)ごぜ→んちゅうはひらたんです(笑)ピース!(笑)よろしくお願いします(笑)可愛いから何でも許される?そうなの(笑)ゴメンね(笑)あ↗りがとう。あ↘りがとう。顎が疲れちゃう。く↗つ。く↘つなんですよ(笑)それも知ってる(笑)う↘しろ。う↗しろ。カ↘レー。カ↘レー。カ↘レーはカ↘レーだね。い↗ちご。い↘ちご。い↗ちご大福食べたいんだけど帰りにあって買おうかと思ったけど諦めました。今の季節は何だっけ。いちじくかな。私、プラム普通に食べたい。プラムめっちゃ好きだった。婆ちゃん家で1日5個くらい。あとはサクランボ。トラウマがあって。フルーツ何種類かあって。食べなといわれてサクランボ。食べてたら黒い物体があって。それが虫だった。それから食べれなくなってしばらく嫌いだった。サクランボもひらたんでしょ(笑)たしかに農薬使ってない。スーパーでも良いやつ買う。美味しいから。佐藤錦だっけ。美味しいよね。フルーツ全般。高くないですか(笑)次のフルーツ何だろう。教えて。バナナは一房100円とか200円あるじゃん。新潟の越後バナーナ。美味しかった。1本1000円。高くね(笑)皮も食べれるって書いてあったけど。美味しくて感動した。差し入れで1番だったのはアイドルの時歌ったり踊ったりで体力使うじゃん。1番お腹に入って美味しかったのはイチゴだった。ステージに立ってる側の私から見て1番嬉しい差し入れはイチゴだった。プリンとかケーキ食べたらお腹にくる。終わってから食べたらテンション上がるけど。チョコバナナはチョコバナナ。果物本当に好きだから食べたい。今何売ってるのかな。スーパー行ってないのバレちゃう(笑)4月のワンピース?さっき見つけたからインスタに投稿する。スイカ売ってた。カルディに売ってるグレープフルーツの缶詰美味しい?食べたい。スイカ割りしたい。石垣島のパイナップルカットしてあったやつ。パイナップル農家の。めっちゃ美味しくて紙に書いて送って下さいって。実家に何kg。届いたら1個か2個。東京へと思ってたら何と実家、妹、弟にお土産いって私にはなかった(笑)ショック(笑)NEWERAとのコラボしました。カットじゃなくスナックパインでした(笑)明日も夜8時から。インスタライブもやる。インスタとツイッター、これから上げるからお楽しみに、
など話してくれた。

https://www.instagram.com/p/CeqlJYwP_Vo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタ本投稿。『このワンピースどこのですか〜と質問凄く沢山頂いたのですが、インスタは分からなくてストーリーにリンク貼っておきますね。因みに3000円台です…!これは絶対おすすめできる…。プチプラでこんなに可愛いお洋服と出会えて久しぶりにときめいた。良いと思ったものは共有できたら嬉しいです』とのコメント。『白雪姫の夏服というイメージだね。曇っている時は優しい日差し。夏だったら一服の清涼剤だね』と私は返信。

ツイート。

返信。

インスタストーリーはツイッターと同内容。『このワンピースの質問くれてた方』『このワンピース生地も良くてデザインもお気に入りだし何より3000円台なの。見つけた時即買いした』『ちなみにPRとかではなく普通に買い物して良かった商品です』『インスタ分からなくてリンクはこれですっ。超おすすめ!!!』『サイズはSサイズで丈感はこんな感じです〜』『152センチでも全然足首見えるくらい』『ワンピ自体ゆったり過ぎないけど身体のライン出るほどぴったりはしてないし透けないのでどこをとってもポイント高い』『私実は今季ワンピを20着以上買ってましたが1番安くて1番お気に入りという現実でした(笑)』で更新。続けてストーリーにミニ動画。『肩が変になっちゃったからのせなかった動画があった!これです。背中の開き具合とか微妙に見えると思う(笑)』でアップした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?